UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

久しぶりのシリーズ復活!? 2020年9月プライズスケジュール更新!!

やってきました、スケジュール更新!

最近はちょっと遅めですね、更新されるの。

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

ではいつも通りに4社見ていきましょう。

 

 

まずはバンプレストから。

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

8月に比べると控えめ。

つか全然取らなくなっちゃったな、このシリーズw

ここまで続くとは思わなかったw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

前もありましたね、ゴジータが髪の毛の色だけ変えて出るヤツ。

そして久々のCREATOR×CREATORシリーズ!!

でもなーんかクオリティ落ちてないかい?

これは実物見てだなぁ。

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

マガジンフィギュア、まさかガープまでプライズ化されるとはw

ガープはあまりフィギュアはないのでレアですね。

ゾロとカタクリも最高にいい感じ。

もしかしたらいっちゃうかもですね〜。

 

 

ソードアート・オンライン

…はありませんね。

ただSAOのプライズは遅く情報が出たりするんですよね。

気が向いたら更新しようかなw

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ここのところずっとFluffy Puffy推しですねw

チップとデールのはなんとも言えない表情。

ミッキーは僕、今のミッキーより昔のミッキーの方が、

フィギュアなら好きなんですよね。ちょっと魅力w

 

 

その他

bpnavi.jp

作品は名前だけしか知らないですが、ただ刀がかっこいいなぁってw

 

bpnavi.jp

どうでもいいけどゲットライブさん、

鬼滅の刃だけ他のプライズより1プレイ値上げすんのやめてw

 

 

バンプレは以上。

続いてフリュー。

 

charahiroba.com

charahiroba.com

僕の大好きな「武器王(ブッキング)」に

犬夜叉の鉄砕牙とブリーチの天鎖斬月がラインナップ!

鉄砕牙は懐かしいし、天鎖斬月は純粋にデザインが好き。

 

 

セガタイトーはとくになし。

最後に一番くじ

 

 

bpnavi.jp

これ一瞬で無くなるんだろうなぁw

 

bpnavi.jp

待ってました、ガンプラくじ第三弾!!

これは間違いなく引きます。

最低でも10回は引きますw

結果は乞うご期待!!

 

bpnavi.jp

たまには平成ライダー以前のも出してください…。

特にBLACK。

 

bpnavi.jp

ゾロとロー以外がエフェクト付きの良フィギュアの一番くじですね。

なぜにゾロとローにエフェクトつけなかったw

ラストワンもA賞のルフィを差し置いてエースなのも謎。

バンプレのエース推しはなんなんだろう。

まぁたぶん引きますけどねw

 

 

 

 

という感じですかね。

プライズというよりも一番くじが豊作な感じの月ですね。

ぶっちゃけ僕も、プライズよりも一番くじに力を入れちゃいそうw

結果は必ず報告しますのでお楽しみに。

最近、フィギュアを引いてないのでここらで一発引きたいですねぇ。

頑張ろう!!!

では!!