UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

やってくれたな、バンプレ!! 2020年プライズスケジュール更新!!

毎度おなじみ、スケジュール更新ですが…。

いや〜なかなか11月は大変になりそうですよ、みなさん!!

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

 

いつも通り4メーカー、見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

なんぼでんねんw

こんなに出るのに欲しいキャラがないw

強いていうなら…いやねぇわw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

いやどれもいい!!

トランクスもかっこいいし、バーダックスーパーサイヤ人も欲しい。

身勝手悟空は取らない手はありますか!?

BLOOD OF SAIYANSですらいい感じじゃないか!!

これはどれを取るか困ったぜ!!

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

これまたいいのばかり!!

プライズでは珍しいキャロット、凛々しいお菊。

ルフィとゾロの戦闘シーンのフィギュアも良さそう!!

特にゾロはエフェクト付きなので期待できますね!!

ただ…刀は抜いていて欲しかった!!

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

大好きなESPREST、次は誰かと思えばステイシア・アスナかぁ。

嬉しいけども!!

個人的にはGGOシノンとかユウキとかの方が欲しかった!!

思い切ってクラインやエギルでもええんやで、バンプレw

 

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

鬼滅のフィギュアもこないだとったので独立化w

ワーコレいいですね。伊之助のかぶり物も子供とか被ったらかわいいw

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

久しぶりに多いですね。

レトロチックなミッキーのはちょっと集めたいかも。

 

 

その他

bpnavi.jp

刀を構えてるフィギュアは最高にかっこいい。

別に好きじゃない作品のキャラでもw

 

bpnavi.jp

ガンダムに続いてザクⅡが出るのはいいけど、クリアにする意味はあまりないような。

ガンダムコアブースターだったけど、今回は頭部のモノアイの機構が分かる感じなのかな?

あと、これもガンダムと同じようにあとで武器付きを出してきそう。

なので今回はこれ、スルーですかね。

 

bpnavi.jp

マーヴェルでこういうのは珍しいですね。

人気ゲーム・Fortniteでコラボしてるからかな?w

 

bpnavi.jp

これは驚いた!!まさか星矢のフィギュアがこの時代に出るとはw

ただ惜しむらくは13cmと小さいことと、

なぜにクロスを着ていない!!?

着てたら取り確のフィギュアだったのに…。

 

 

バンプレは以上。続いてセガ…は11月の分がなかったので、

先月、紹介できなかったものを。

segaplaza.jp

ユウキがALO衣装以外で剣を持ってるのかなり珍しいですね。

顔もよさそうだし、ユウキ推しの方はとってもいいんじゃないかな?

こちらはすでに発売済みのようですね。

 

segaplaza.jp

可愛らしい感じの禰豆子。これもいい感じじゃないですかね。

こちらもすでに発売済みのようです。

 

segaplaza.jp

このアイアンマン、かっこいいなぁ。ポージングがいい。

これは発売はまだなのかな?

 

 

セガは珍しく結構ありましたねw

ではタイトーも同じ方式で…と思ったらちゃんと11月分アップされてましたw

www.taito.co.jp

絶対取りますw  世代ど真ん中ですからw

ロトの剣、天空の剣の横に並べてやりますよw

これが出たってことはタイトーさん、ダイの剣も期待していいんですよね!?

真魔剛竜剣、覇者の剣、鎧の魔剣、魔弾銃あたりもよろしくw

 

 

最後はフリュー。

charahiroba.com

多分取らないと思うけど一応ご紹介w

 

charahiroba.com

タイトーとまさかのかぶりw

しかしこっちはぬいぐるみ。ただ原作通りの3種類。

どっちにするか…って残念ながらタイトーのだなぁ。

なぜにぬいぐるみにした…。そして出す時期も悪い…。

 

 

プライズはここまで。

ここからは一番くじになります。

bpnavi.jp

身勝手悟空は欲しいけど他のキャラに魅力ないなぁ。

これは引かないかも。

 

bpnavi.jp

久しぶりの5000円フィギュアくじ。

抜刀してるルフィなんてこれが最初で最後なんじゃないかしら。

欲しいけど…お財布に厳しい!!w

 

 

 

 

というわけで11月のスケジュール更新だったんですが…。

う〜ん困った!!欲しいものがありすぎる!!!

身勝手悟空、アスナ、パプニカのナイフは決定として、

バーダック、ゾロ、ルフィ、星矢もかなり欲しい!!

これは実物見て、お財布と相談かな?w

ただ11月は一番くじが個人的には引くものがないので、

その分、UFOキャッチャーに回せば全部いけちゃうかも!?

僕が何を取るのか、乞うご期待ですw

では!!