UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

嵐の前の静けさ…!! 2019年11月プライズスケジュール更新!!

すいません、少々遅れてしまいました。

恒例のプライズケジュール更新です。

 

bpnavi.jp

www.taito.co.jp

segaplaza.jp

charahiroba.com

 

ここ最近は割と良作フィギュアが多かった気がしますが、

11月はどうでしょうか?

お財布に優しいと嬉しんですがw

ではみてみましょう。

 

 

Q posketシリーズ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

お、少ないですね。ついにネタ切れか?w

いろんなキャラ、有名人に手を出してたけど…。

ディズニーのも代わり映えしなくなっちゃったから、取らなくなっちゃったなぁ。

鬼太郎のこんな感じのフィギュアはレアですね。

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

お菊いいですね。ワンピースフィギュアのレギュラーになりそう。

ゾロもローも刀使いなのでワの国編は衣装がよく似合う。

ただDXFなのがね…。昔はDXFいいなぁって思ってたけど、

近年はそれ以上のデキのブランドが乱立してるからイマイチに感じちゃうんだよなぁ。

DXFも進化はしてるんだろうけど…。

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

久しぶりのグランディスタ、ゴテンクスかぁ。スルーかなぁ。

せめてスーパーサイヤ人ならなぁ。

超戦士列伝は両方とも良さげですね。

スーパーサイヤ人4の悟空…もスルーでw

少年悟空もGT版かぁ。あんま好きじゃないなぁ。

でも少年悟空のスーパーサイヤ人verはレアですよね。気になるっちゃ気になるw

地味にドラゴンボールマスコットは欲しいっすw

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ユージオは先日登場したキリトと対みたいなイメージなのかな?

であれば抜剣してもうちょっとソードスキルを出す瞬間みたいにして欲しかったな。

ビキニアーマーシリーズはもういいやw  早く別のシリーズお願いしますw

それにしてもリーファはイメージカラーがグリーンとはいえ、すごい色だなw

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

Qposketを除いてるとはいえ少な!!

このシリーズってやっぱりミッキーとミニーは出てなかったのね。

普段と違う衣装がいい感じ。

 

 

その他

bpnavi.jp

ちょっと欲しいw 絶賛ハマり中ですw

 

bpnavi.jp

手のエフェクトがいいですね。

こういうエフェクト付きフィギュアはどんどん出して欲しいところ。

 

bpnavi.jp

ついにゼロワンが来ますね。でもやっぱり遅い気が…。

ゼロワン、どうなんでしょう…。

僕の甥っ子達はこのデザインが受け入れられないようで…。

色といい、好き嫌いが激しそうな気がします。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

なんかみた気がするけど(ライトセーバーに関しては持ってた)、

これはカラバリ商品なのかな?

 

bpnavi.jp

今月出たゴジラのカラバリにキングギドラ

キングギドラかっこよ!!

 

 

 

バンプレはここまで。続いてフリュー。

charahiroba.com

ソードアート・オンラインアスナのぬーどるストッパーだけど、

なんか顔違くね?w  せっかく最近のアスナは顔が良かったのに…。

 

 

 

プライズは以上で終了。ここからは一番くじ

bpnavi.jp

いいんだけど、魅力なのがラストワンの大猿のみという…。

最近のドラゴンボール一番くじの中では、今人的に残念な部類かな…。

そのほかの賞も代わり映えしないし…。。

 

bpnavi.jp

最近は毎回引いているソードアート・オンラインのフィギュアだけど、

今回はスルーかな。フィギュアに魅力がないなぁ。

クッション当たっても困るし…。

 

 

 

というわけで11月のラインナップでしたが…。

なんか全体的に控えめって感じの印象ですかね。

種類も魅力も。

本気で欲しいと思えるのは、久しぶりに0かも。

年末年始商戦に向けて、お金貯めとけってことなんですかね?w

きっと年末年始はいいのが出るんだろうと踏んで、

11月は大人しく、積みフィギュア紹介をしたいと思いますw

では!!