UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

欲しいの多すぎなんですけど!! 2月プライズスケジュール更新!!

毎月恒例のプライズスケジュール更新ですね。

2018年初のプライズスケジュールの記事。

今年も気合い入れていきますw

さて、2月は何が登場するのか。

みなさん、一緒に見ていきましょう。

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

bpnavi.jp

キャラが懐かしすぎるw

 

 

bpnavi.jp

最近、一気に14巻まで買うほど、ドハマりしてる

ブラッククローバーのロゴがぜひほしい!!

 

 

bpnavi.jp

和服をテーマにした新シリーズですね。

デキ次第ではとるかも。着物好きなんですw

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

世界大会となった造形王頂上決戦。

その第1弾フィギュアはゾロ!!

飛びかかる姿がかっこいい!!これはとる!!

第2弾のシャンクスも抜刀して佇む姿がシブい!!

こっちもとる!!w

 

 

bpnavi.jp

「KING OF ARTIST」にまたエース。3回目。

エース優遇されすぎでしょ。

まぁこれはスルーかなぁ。

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

こちらも世界大会の造形天下一武道会

其之一は悟空、其之二はトランクスですね。

かめはめ波と斬りかかる姿と両方とも戦闘シーンなのがいいですね。

デキ次第で是非取りたいですね。

 

 

bpnavi.jp

照れてるチョッパーw

42cmとでかい!!

セガ限定なので、欲しい方はご注意を。

 

 

bpnavi.jp

最近、よくでますね、仮面ライダービルドのプライズ。

こちらもセガ限定。

 

 

bpnavi.jp

ディズニーのカップルのワーコレですね。

アラジンとラプンツェル

台座がペアにするとハートになるのがかわいいですね。

こちらは、セガタイトーナムコ限定。

なんか限定多いですね。

 

 

bpnavi.jp

志々雄カッケーw

 

 

bpnavi.jp

其之一のスーパーサイヤ人ゴッドのカラバリと、ゴクウブラック。

いや、ゴクウブラックは出しちゃあかんでしょ!w

 

 

bpnavi.jp

今度のドラゴンボールの「CREATOR×CREATOR」は神龍!!

これはかっこいい!!

カラーもいいし、木彫り風のカラーもシブくていい!!

これは悩みますね〜!

 

 

bpnavi.jp

「ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア」に

ダイの大冒険からダイ。これは貴重ですね。

大好きな作品なのでこれは取っちゃいますねw

 

 

bpnavi.jp

ビルドのフィギュア第3弾。

直立なのが残念ですが、毎回デキがいいので、

きっと取るでしょうw

 

 

bpnavi.jp

レイリー、ロー、しらほしはちょっと欲しいかもw

 

 

bpnavi.jp

「Q posket」シリーズも、ディズニー以外でいろんなの出しますね。

これは元作品がよくわからないのでスルーですね。

 

 

bpnavi.jp

「Q posket」にようやく「アナと雪の女王」が。

「Q posket」が出た当初から言ってたのでこれは嬉しい。

 

 

bpnavi.jp

たくさん出てるので、何見ても2種類目?って見えちゃうw

 

 

bpnavi.jp

ドラゴンボールフィギュアの最高峰「Grandista」に

スーパーサイヤ人ロゼ・ゴクウブラックが登場。

「Grandista」にハズレはないので気になりますが、

キャラがなぁ。これはスルーかもしれないです。

 

 

 

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

F賞ミニプレートだけちょっと欲しいかもw

 

 

bpnavi.jp

ソードアート・オンラインのイベント限定一番くじ

引きたくても引けない…。

一番くじの色紙シリーズは好きなので欲しいのに…。

 

 

bpnavi.jp

ギア4のフィギュア、デキよさそうですね!

猿王銃ver.も色紙も気になる!!

数回引いちゃうかも?

 

 

 

 

 

 

 

2月やばいっすわ〜。

取りたいの盛りだくさんっすわ〜w

これは今から節約して、資金調達をするしかないっす。

取ったら随時、アップしていきますので、

今年もよろしくお願いしま〜す!

では!!