UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これは散財の予感!! 2021年4月プライズスケジュール更新!!

月末恒例、プライズスケジュール更新のお時間ですw

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では各社どんな商品を出すのか、

見ていきましょう。

 

 

Q posketシリーズ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

4月も多いですね。

るろうに剣心の実写映画が公開されるので剣心と縁がありますねー。

剣心はちょっと欲しいなぁ。

あと、ディズニーの剣持った女の子はだれ?w

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

キャラクターのバリエーションが久々に豊かですねw

でも魅力的なのはないかなー。

強いて言うならスーパーサイヤ人の悟空とトランクスぐらいかな。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

おでん、錦えもんあたりは今後のフィギュア化があるかわからないので

好きな方はここでゲットした方がいいかもですね。

カンフーナミも、ナミの中ではかっこいいので、アリかも。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

絆ノ装シリーズは新たに不死川さん。あとは伊黒さんと悲鳴嶼さんかな?

そのあとは敵キャラ編にいくんだろうか。

鍔のコレクションも面白いですね。伊之助ファンは残念ですがw

VIBRATION STARSはまさかの猗窩座!!

術式展開・羅針してますね〜。取りますw

 

ブラッククローバー

bpnavi.jp

もう出ないのかなと忘れかけてた頃に出ましたねw

もちろんユノですよねー。これは取ります。

アスタは以前出たやつの色違いみたいですね。

前回、アスタがノーマルとブラックバージョンだったので、

ユノもノーマルとシルフを纏ってる状態に分けてると嬉しかったなw

あと、この調子でヤミ隊長もお願いしますw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ポケモンは可愛いですね。

ザクⅡ、やっぱ僕が言った通り武器持ちバージョン出たでしょー!!

しかも塗装もシャアザクになっとるしw こっちの方が絶対いいやん。

このシリーズは初期の取っちゃダメだなw

ナルトは単純にかっこいい。

ラムちゃん、これQ posketじゃないんかいw 騙されたわw

懐中時計好きの血が騒ぎますなw

 

 

続いてセガ

ようやくセガのサイトが復旧したようですね。

しかも珍しく来月のも載ってるw

でも気になるのはなかったですw

お次はタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

今月のでこれぐらいかな。

ちょっと最近パワー無いですねぇ。

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

水着のシリーズあったんだ。ちょっと季節早いねw

これは顔は良さそう。

最近のフリューのSAOフィギュアの顔はデキが良くなってきましたね。

 

charahiroba.com

50cmのダイヤ剣!? 

武器王(ブッキング)好き、マインクラフターの端くれとして、

これは取らんとならんでしょーw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

何と言ってもジョジョ、承太郎の5000円くじでしょう!!

めちゃ欲しいけど、以前のを持ってるのでここは我慢。

もう一つのジョジョとワンピースのくじに注力します。

目指せ!!承太郎、仗助、ロジャー、エドワード!!

 

 

 

 

というわけで4月ですが…。

結構欲しいの多いなぁ!!

とりあえず確定で取るのは、猗窩座、ユノ、ダイヤの剣かなぁ。

これらがいくらで取れたかで、

剣心、鍔コレクション、シャアザク、錦えもんあたり考えようかなw

う〜んこれは散財の予感!!w

気をつけねば!!

では!!