UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2017年12月のプライズ!!一番くじも!!年末年始だから散財したくないのに欲しいフィギュア盛り沢山。

早いものでもう年末のプライズフィギュアのスケジュール発表です。(一番くじが一番下になります。)

みなさんはいくつゲットするのでしょうか。

人気フィギュアはいい設定のお店からすぐなくなりますのでスケジュール確認必須ですね。映画のある妖怪ウォッチ黒子のバスケが多いですね。(とりませんが)

 

www.bpnavi.jp

では早速

 

bpnavi.jp

一番おすすめというか12月のメインはこれです。

Grandistaのベジータ!。顔の交換パーツ付き。

26cmの大きさといい一番くじのようなクオリティが期待できますので超おすすめです。

 

bpnavi.jpブルマの声優さんを偲んで人気がでる可能性があります。

しかも温度の変化で黒い服の部分が赤くなるらしい。

ランディスタのベジータと合わせてゲットしたいところ。

 

bpnavi.jpこのニコロビンはシャツが透けてるバージョンがあるのですが、何かで温度に反応して透けるらしいです。上に表記したブルマと同じですね。

 

 

bpnavi.jp

スーパーサイヤ人3は先日レビューをアップしたばかりですが色違いかな?

FESもクオリティが高いのがわかってるので少年悟空がほしいです。

 

bpnavi.jp

毎年恒例の年末ネタフィギュア。今年は神龍のしめ飾りw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp少しポーズが変?

なぜか白のほうのフィギュアが1月分もジョジョはスケジュールに出てましたw

どちらの色にするか?両方いくか?白のみの人は1月ですね。

 

bpnavi.jp

キングオブアーティスト!!!ルフィ。

これも雰囲気ありますねぇ。キングオブアーティストだからクオリティも期待大ですのでおそらくレビューすると思いますw

 

 

bpnavi.jp

火の丸初ワーコレですかね?

でも世のおっさんはやっぱり男塾塾長江田島平八でしょうw

今月のラオウがなかなか見つけられないのですぐなくなるかも?

 

bpnavi.jp

これはこのスーパーサイヤ人悟空は実物を見てからに。

髪の毛の色が金色塗装なのでそれがどうなのか。

 

bpnavi.jp

待ってましたぁ。オーロラ姫。

Qposketのディズニープリンセスシリーズはコンプしてますので必ず取ります。

遅れてしまいましたが近々前回のティンカーベルのレビューをアップ予定。

 

 

 

bpnavi.jp

このディズニーシリーズは集めていないですがアリスいいですね。

 

hobby.dengeki.com

前も不二子だけアップ遅かったんですよねぇ。

なので違うページから紹介。

セクシーだけど胸がいやらしくでていないためほぼヌードなのにいい感じの不二子フィギュア。

 

bpnavi.jpいろんな悟空のカメハメ波ワーコレ。

スリーがかっこよさそうなのでゲット予定。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ダースベイダー二連発。これは動きがあるポーズでかっこ良さそうです!!

 

bpnavi.jp

今回のソードアートはちょっと可愛い系。

 

bpnavi.jp

今月もエースでてますが来月もエース。

造形王だからクオリティはいいかと思いますが、エースばっかり取っても…

bpnavi.jpこのシリーズはコンプ向けフィギュアですから単品で持っていてもしょうがないのでスルー。

 

bpnavi.jpハンコックに続いてナミ。

ハンコックがよかったので期待感高いです。

bpnavi.jpBIGサイズソフビ!!エグゼイドも持ってるのでビルドもほしい!

そして今回もう1つ出ます。下画像

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

仮面ライダービルド人気あるのかなぁ 色々取れたらほしい。

 

 

12月はナムコタイトーセガというように店ごとに違うものを入荷する面倒な企画物が多いです。本当勘弁してほしい迷惑企画です。

 

bpnavi.jp

ナムコ限定。去年の再販かな?

 

bpnavi.jp

ソフビ?これもベリアルとかで販売店が違うので注意です。

bpnavi.jp

これもですか…

店舗限定の他にも白と紫が出るようで…

なんか一番くじのゾロが良すぎたし、あんまり再販されると少し手放したくなるのは気のせい?

ゾロほしい人はまだあるかもしれないのでゾロ一番くじをするかオクで落としてしまうのをお勧めします。本当にいいですよ。

 

bpnavi.jp

これもほしいけどナムコ限定。ナムコ少ないからやめてほしい…

 

 

 

つづいて一番くじ

 

bpnavi.jp

これYoutuberがロット買いしそうですw

ほしい人は早目がいいかと。

 

bpnavi.jp

これも11月だけど…ゴジラですよ。

 

bpnavi.jp

たぶん引いてみます。

 

bpnavi.jp

ゾロがよさそう。ニコロビンの顔がハズレかな?

 

bpnavi.jpこれは少しやります。

E賞の小皿のカプセルコーポレーションがほしい!!

D賞のマグカップもいい感じなのでフィギュア以外でも楽しめそうです。

 

 

 

以上、12月のプライズ、一番くじスケジュールについてでした。

ゲーセン限定もありますし、年末ということでいいフィギュア満載ですが散財しない程度にスケジュール確認して取っていきましょう!目指すな乱獲w