UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

アツい日が続きますねぇ…!! 2021年8月プライズスケジュール更新!!

2週連続で週末に体調悪くしまして。たっぷり休まさせていただきました。

今週からまた再開です!!

でも再開からプライスケジュール更新ってねw

やる気がないんだかあるんだかw

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jpbpnavi.jp

 

Q posketは種類が多かったため、アニメやディズニー系のみピックアップしました。

とはいえ、気になるのは特にないですがw

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールは結構いいの多いんじゃないですか!?

ゼンカイソリッドっていうのも良さげだし、トランクスも良さそう。

ポルンガもウケるし、ビーデルさんのリアル等身は初めて見た気がする。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 あら、ワンピースも良さげじゃないの。

ワーコレもいいし、おでんもいいね。刀は抜いていて欲しかったけどw

ゾロもハンコックもかっこいいですね。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

鬼は下弦からフィギュア化されるみたいですね。

鬼殺隊側も禰豆子って出てなかったっけ?

小さい禰豆子は初ってことなのかな?

もっと他にもフィギュア化されてないのいるだろうw

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

コレは神フィギュアの予感!!絶対取ります!!

久々のシノン。嬉しいねぇ。

 

ディズニー

bpnavi.jp

ミッキープリーズ!!w

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

その他は懐かしいキャラ多いですね。でもっていいの多そう!!

一護もいいし、いきなりのアイオリアもいいっすねw

麻倉葉も懐かしい。ぜひともこれ用の阿弥陀丸が出てほしい。

でもまぁ1番言いたいのは、ドラケンかっけーっすw

 

 

お次はセーガーw

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ダイは前傾が傾きすぎな感じあるけど、かなり良さそうですね。

問題はヒュンケルよ…。どうしてこうなった…。

まずポージングが中途半端ですね。

ブラッディースクライドは難しいポージングだけどなんとかならんかったんかな。

あとは色ですね。なんかのっぺりしてる。

グレー部分をメタリック塗装にした方が良かったんじゃないかなぁ。

取るとしてもダイだけになりそう。

 

 

続いてタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

もう出てるものばかりですが。

マグカップはもうゲット済みw そのうちアップしますw

最近ほぼゲットライブなんだけど、タイトー仕入れが甘いというか、

ほしいのが出ないんですよねー。

僕が見てないうちになくなってるのかもだけどw

 

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

セガと違ってこちらのヒュンケルはいいですね!!

ポージングはガニ股でちょっと微妙だけど、セガのよりはいいと思います!

やっぱメタリック塗装の方がメリハリ効いていいですね。

煉獄さんなら日輪刀は取ろうかな。

イクラもネザライト剣はちょっとほしい。

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

珍しく通常の一番くじドラゴンボールもワンピースもないですね。

アミューズメント一番くじのエースももう4回目ぐらいじゃない?

他のキャラに回してやれよ。

鬼滅のはA賞が復刻なのはいただけないかな。

A賞なら完全新規にしてほしいし、復刻ならA賞にしてほしくない。

 

 

 

というわけで夏真っ盛りの8月ですが、いいのが多すぎる!!

まさにアツすぎるラインナップ!!

こりゃ大変な1ヶ月になりそうですね!!

シノン、フリューヒュンケル、ダイ、煉獄さんの日輪刀あたりはマストとして、

悟空、おでん、一護、麻倉葉、ドラケンも気になるぅ!!w

節約して取っていかなきゃ!!

みなさんも散財しないように気をつけましょう!!

では!!