UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

予想的中!! 2019年12月プライズスケジュール更新!!

やってきましたね。スケジュール更新!!

僕の更新がちょいと遅れてますがw

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

11月は個人的には大人しめな月だったので、

年末商戦となる12月には期待大!!

では見ていきましょう!!

 

 

まずいつも通り、

 

Q Posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

12月は少なめですね。

ハリーポッターはサブキャラにまで手を出しましたねw

hideも毎月出るな。

ラムちゃんは人気っぽいですよね。結構すぐなくなった気がします。

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

ドラゴンボールのフィギュア数がパないなw

ベジットかめはめ波、全種いるかね?w

女の子のはよくわからんのでスルーですw

エフェクト付きのは気になりますねぇ。いい感じ。

身勝手の悟空もいいですね。これまた気になる。

ブロリーはこれ、どうやら前に僕が紹介したやつの表情・髪型違いっぽいですね。

バンプレのあとでパワーアップ版出します的なの嫌いだわ〜。

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワの国編は刀持ちが多くていいですね。刀好きにはたまらないw

キングオブアーティストのルフィもいいし、サボもめちゃくちゃ欲しい!

ランディスタで女性ってのも珍しいですね。

スタイルも完璧なナミだと思います。これはいいと思う。

問題はワーコレ。またきたよ。店舗別アソート。まじ誰得やねん。

唯一欲しいミニメリーが限定じゃないのが救いだけど…。

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

制服バージョンの2キャラ。まぁユウキはしゃあないですわ。

現実世界の姿は、あまり描かれないので。

でもアスナウンディーネ姿なのは違和感しかないなぁ。

スプリガンのユウキと合わせてってことなんだろうけどね。

まぁどっちみちこれは取りませんがw

 

 

ジョジョの奇妙な冒険

bpnavi.jp

bpnavi.jp

久しぶりのジョジョのグランディスタ。

岸辺露伴かぁ。人気キャラだからわからなくもないけど、

別のキャラが良かったかなぁ。なんだかんだで取りそうですけどw

 

 

ブラッククローバー

bpnavi.jp

ついにきた!!待望のブラッククローバーのフィギュア!!

ずっと待ってたよ〜!!アソートはノーマルとレアのブラック状態。

これは楽しみ!なんだったら両方取っちゃうかもしれないなぁ!!

一つ言うなら、剣は滅魔の剣ではなくて断魔の剣が良かったなぁ。

個人的には12月一番の注目プライズですw

 

 

ルパン三世

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

フルCG映画が公開されるので、そのタイアップグッズですね。

気になるのは懐中時計かな、大好きなんでw

正方形の形状が珍しい。

 

 

その他作品

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

地味にゼットンかっこいいw

ナルトのエフェクト付きもいい感じ。

 

 

残念ながら、他メーカーには気になるものはありませんでした。

ってことでここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースは当たりフィギュアの多い一番くじですね。

全キャラがかっこいい!!これは引きたいですね。

ドラゴンボールもいいんだけど、ちょっとポージングがありきたりすぎるかな。

とくに身勝手悟空は直立のが多いのでもうちょっとなんとかして欲しい気はしますね。

でもなんといっても12月の一番くじは久々に登場のSMSPでしょう!!

5000円という破格の一番くじだけど、必ずフィギュアが当たるくじですね。

今まではカラーリングが違うだけだったんですが、今回のは若干意味合いが違います。

色違いは色違いですが、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人

スーパーサイヤ人、ノーマル、アニメカラーと状態が変わってしまうんですよね。

これはどうなんだろう。いいっちゃいいような気もするけど賛否両論なんだろな。

僕はゴジータはそんなに好きではないのでいかないからいいのですがw

 

 

 

はい、というわけで12月のスケジュール更新でしたが、

11月の時に「嵐の前の静けさ」と言いましたが、まさにそんな感じですね!

欲しいのが多い!!

11月、本当にほとんど取ってないので、12月にかける気でいましたがここまでとは。

12月が楽しみなような、怖いようなw

皆さんも計画的に取るようにしましょう!!

では!!