UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

どうしたバンプレ!? 波乱の2020年3月スケジュール更新!!

スケジュール更新がされましたので、

早速みていきたいと思いますよ〜。

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

今回は個人的にはなかなか驚きの内容なんですよねw

では確認していきましょー。

 

 

まずはバンプレから。

3月はフィギュアが少ない!!

まずはQ posketがない!!

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールはこの2種のみ!!ワーコレすらありません!!

しかしゴッドの悟空はかなり良さげ!

これは是非とも取りたい!

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

ワンピースに至っては、ぬいぐるみ以外何もなし!!

僕がUFOキャッチャーにハマって以来、こんなことはなかったですよ!?

なにが起きているバンプレに!!

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

こちらもポスターのみでフィギュアはなし…。

 

 

その他の作品も注目するのは一切ないですね…。

こんなことは初めてです…。

 

 

 

ではここからはセガ

segaplaza.jp

今でてるキリトの対のユージオですかね。

中合わせに飾れそうですね。

 

 

続いてタイトー

www.taito.co.jp

発売日未定なので正確には3月ではないのですが、

当初は2月下旬で表記されたのが延期になったので、

1ヶ月遅れで出るなら3月なので、一応載せときました。

僕はハスラー乗りなので、是非ともこれはゲットしたいですw

 

 

残念ながらフリューには注目アイテムはありませんでした。

まぁまだ全然出揃ってないんですがw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

ヤムチャがA賞ってマジか!?今後ないぞw

D賞も2つほどマニアックすぎるしw

バンプレヤムチャしやがって…w

 

bpnavi.jp

必ずフィギュアが当たる一番くじにまさかのキン肉マン!!

しかも悪魔将軍とは何てチョイスしやがる…!!

僕の方では買いませんが、もう一人の方が買う気満々なので、

もし購入できたらレビューしてくれると思います!!

 

 

 

以上が今回の注目ラインナップですね。

何回か前のプライズフェアでワンピースのフィギュアがないなと思ってましたが、

あれは写真禁止とかではなくまさか本当になかったとは…。

ドラゴンボールも少ないし、まさかプライズ事業が縮小されるのか?

3月はおそらく、ゴッドの悟空とって終わりですかね…。

寂しいけども。

4月にどかっとくる前触れなのかはたまた…。

今後に期待することにしましょう。

では!!