UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

まさかの2連続トミカ!! トミカプレミアム ランボルギーニ エッセンサ SCV12 開封レビュー!!

まさかの2週連続でトミカでございますw

全然予定してなかったんですけどね。

届いちゃったからには仕方がないw

 

トミカプレミアム ランボルギーニ エッセンサ SCV12

 

トミカはめっちゃランボルギーニ出してくれるのでありがたいですw

しかも今回はサーキット専用マシンのエッセンサ。

ファンにはたまらんラインナップですよw

では開けていきましょう。

 

 

これまで何個もトミカプレミアムを買ってますが、

今回初めて一部組み立て式になってました。

とはいえ、めちゃめちゃ簡単ですw

 

ぐるっと一周。

鮮やかなグリーンとガンメタリックがめちゃくちゃカッコいい!!

マーキングがレーシングカーっぽさを出してますね。

個人的にはもっと入れて欲しいなと思いますがw

トミカプレミアムといえばホイール。

ちゃんと実写を模しているのが最高ですね。

これがあるから買っているといっても過言ではないw

 

エッセンサ底面。

デュフューザーまで再現されてるのは素晴らしいですね。

 

ドアの窓部分。レーシングカーらしい特殊な作りを完璧に再現しています。

 

やっぱランボは最高だぜ!!

 

 

というわけで、2週連続トミカ回でしたが、

両方とも大満足のトミカでした。

実は「ランボルギーニ カウンタック LPI800-4」のトミカ

結構前に購入済みでしれっと登場させようかとも思ったけどw

たぶん単体の記事は出さないので。

普通に忘れてましたw

次のトミカランボルギーニは何が出るかなー。

個人的にはウルスをプレミアム化して欲しいですけどねw

まあないでしょうが。普通のトミカ出ちゃってるんでw

次のランボルギーニも期待しましょう。

では!!