UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

俺は俺の責務を全うする!! 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎の日輪刀 開封レビュー!!

今日は本当はフィギュアをレビューしようと思ってたんですが。

僕の大好きなあのシリーズが前日に届いてしまったんでそちらを開けますw

f:id:owlwayshappy:20210911021423j:plain

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎の日輪刀

 

みんな大好き(?)武器シリーズです!!

善逸のは取りませんでしたが、煉獄さんのはスルーできない!!w

というわけで開けていきまーす!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20210911021425j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021428j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021430j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021433j:plain

今回もまた素晴らしい再現度。

若干、柄が曲がってますが、まぁいいでしょう。

 

f:id:owlwayshappy:20210911021435j:plain

柄はこうなってたんですね。

にしてもやっぱ曲がっとんなw

 

f:id:owlwayshappy:20210911021443j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021438j:plain

燃えるような刀身がカッコいい!!

まさに煉獄の名にふさわしい!!

そして悪鬼滅殺の文字!!

炭治郎は柱じゃないので、炭治郎の日輪刀はただの刀って感じでしたが、

やっぱこの文字が入ってると、鬼滅の刃!って感じがしますね。

でもこの悪鬼滅殺の文字、よく見ると…。

 

f:id:owlwayshappy:20210911021440j:plain

塗装が擦れてるやないか〜〜い!!!

フリューさんよ、ツメが甘いぜ!!

 

f:id:owlwayshappy:20210911021445j:plain

煉獄さんの刀の鍔。

煉獄さんは火が揺らめいている方が下になるように鍔が付いてるんですが、

のちにこの鍔を受け継いだ炭治郎は逆向きに付けてるんですよね。

あれって何か意味あったんでしたっけ?

 

f:id:owlwayshappy:20210911021448j:plain

大人が持つとこんな感じ。本当子供に最適なサイズw

実際、持たせたら危ねぇと思うけどw

 

f:id:owlwayshappy:20210911021450j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021452j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021455j:plain

f:id:owlwayshappy:20210911021458j:plain

「炎の呼吸 壱の型 不知火!!!」

 

 

塗装擦れがあったものの、カッコよくて良き!!

柱の日輪刀は、形や模様が特殊なので観ていて楽しいですね。

次のしのぶさんの日輪刀も楽しみですね!!

僕は取りませんがw

しのぶさんじゃなくてカナヲ派なんですw

まあ僕がこの煉獄杏寿郎の日輪刀を取って一番何が言いたいかってことは、

「劇場版が観てぇええええ!!」

ってことw

僕はブルーレイを購入済みなんでさっそく観たいと思いますw

では!!