UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これであなたもアバンの使徒に!! ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アバンのしるし 開封レビュー!!

今日は軽めの回でw

こちらです。

 

f:id:owlwayshappy:20210116060713j:plain

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アバンのしるし

 

 

まさかこれを商品化するとはw

やるな、フリューw

こんなもん、俺が飛びつかないわけがないw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20210116060653j:plain

f:id:owlwayshappy:20210116060657j:plain

上部のドラゴンの紋章がいい感じ。

思いの外、カッコいい箱になってましたw

 

f:id:owlwayshappy:20210116060701j:plain

f:id:owlwayshappy:20210116060704j:plain

宝石部分はとてもクリアで綺麗。

かなりいい感じじゃないでしょうか。

 

f:id:owlwayshappy:20210116060707j:plain

ヒモ部分はちゃんと革紐…だと思いますw

ただ、僕の中でアバンのしるしってチェーンのイメージなんですよねー。

ヒュンケルがグランドクルス使うシーンみたいな。

コスト的に革紐なんでしょうが、ちょっと残念かな。

 

f:id:owlwayshappy:20210116060710j:plain

これで俺もアバンの使徒になれました!!!!w

 

 

 

チェーンじゃないのはちょっと残念だったけど、

デキ自体は非常にいいものだったと思います。

何より、アイテムとして面白いw

フリューさんにはどんどんこういうの出してもらいたいですねw

僕が取らせていただきますよw

では!!