UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

なんとも言えない…!! 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第二弾

今週は一番くじネタの消化をw

 

f:id:owlwayshappy:20191004170147j:plain

bpnavi.jp

 

ちょっと前のなんですけどね。

遅れたってことは…察してくださいw

では結果はこちらw

あ、ちなみに例によっての3発引きです。

 

 
f:id:owlwayshappy:20191004164155j:plain

F賞 ラバーチャーム

 

f:id:owlwayshappy:20191004164157j:plain

当たらんことがないなw

ただ今回は主人公のジョルノ。いつもよりは運がいいw

まぁ、種類が少ないだけだからなんですけどw

 

 

f:id:owlwayshappy:20191004164202j:plain

D賞 ハンドタオル

 

これまた定番。そしてこれが一番扱いに困るw

選んだのは次回予告に行く前の「続く」のシーン。

マニアックすぎるので選びましたw

 

 

f:id:owlwayshappy:20191004164205j:plain

C賞 ティーポット

 

きました!上位賞!!これは上位賞です!!w

まぁフィギュア以外ならばこれが2番目に欲しかったかな。

 B賞の傘は一番いらない。。。

とはいえこれもどうしようって話ですがw

 

f:id:owlwayshappy:20191004164209j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164212j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164215j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164219j:plain

ぐるっと一周。

ブラックにゴールドのイラストなどが映えますね。

かっこいい!

 

f:id:owlwayshappy:20191004164237j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164240j:plain

表面は「GIOGIO」のロゴの中にブチャラティチームのメンバーの

シルエットと名前が入っています。

ちなみにシリーズ通してジョジョの表記は「JOJO」ですが、

第5部はイタリアが舞台なのでこの時のみ、イタリア語風に「GIOGIO」と表記します。

裏面はイタリア語でなんにか書いてますが、意味はわかりませんw

だれか訳してw

 

f:id:owlwayshappy:20191004164222j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164225j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164228j:plain

f:id:owlwayshappy:20191004164231j:plain

ちゃんと茶漉しもついてます。

 

f:id:owlwayshappy:20191004164234j:plain

若干、蓋と茶漉しの噛み合わせが悪く、少し浮いた感じに。

 

 

 

 

というわけで3回引いてきましたが、

フィギュアは出なかったけど2番目に欲しかったティーポットが出たということで、

今回は負けではないかなw

ドローですw       一番くじで引き分けってなんぞやと言われたら困りますがw

まぁ勝とうが負けようが引き分けようが、引く時のドキドキが楽しいからいいのです!

むしろ毎回楽しんでるので全勝です!!w

という言い訳をして今回は終わり!!

では!!