UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ブロリー降臨なるか!? 一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM を引いたので開封レビュー!!

私事ですが…。先週引っ越しまして。

なので先週は引っ越し作業でゴタゴタしててアップできませんでした。

今週もゴタゴタ継続中でございますw

 

そんな中、ふらっと寄ったローソンでフィギュアが全残りしている

一番くじを見つけました。

 

bpnavi.jp

 

出たばかりとはいえ、すぐなくなると思ってたんですよね、これ。

で片付けあるし、今回は引きたかったけど諦めるかーと思ってたんですが、

近所のローソンにまさかの無傷で残ってましたw

で恒例の3回勝負!!!

その結果は…

 

 

 THE 20TH FILM記念賞 歴代劇場版ポスタークリアファイルセット

f:id:owlwayshappy:20181209113534j:plain

まずはファイル2セット…。

 

f:id:owlwayshappy:20181209113538j:plain

f:id:owlwayshappy:20181209113542j:plain

少年悟空だから、わりかし最初の方の映画かな?

と新し目の「神と神」

 

f:id:owlwayshappy:20181209113545j:plain

f:id:owlwayshappy:20181209113549j:plain

子供の頃、メタルクウラ見に行ったのでこれをチョイス。

もう一枚はよくわかってませんw

 

 

G賞 ボールドキャンバス

f:id:owlwayshappy:20181209113553j:plain

欲しかったっちゃあ欲しかったけど…

 

f:id:owlwayshappy:20181209113556j:plain

最近の一番くじの定番、色紙と同サイズで同じ台紙にキャンパス地を貼ってる

って感じですね。絵は色鉛筆で描いたような感じ。

これはこれで味があっていいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20181209113601j:plain

ちなみに色紙と違って、紙の台座がついており…

 

f:id:owlwayshappy:20181209113604j:plain

このように飾ることができます。

 

 

 

う〜ん、ショッパイ結果w

ファイル2の時点であかんですわ。

ボールドキャンパスも欲しかったけど、絵柄がイマイチの当たってるなぁ。

ちょっと不完全燃焼なので、もしかしたら追加購入しちゃうかも…。

まだブロリーあればですが…。

 

ちょっとまだ家の中がごちゃごちゃしてるので、次回こそは!!

フィギュア紹介できたらなと思ってます。

では!!