UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

【マモノカレー食レポ追記】確変終了!? 一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル2 を引いてきたので開封レビュー!!

全く引く気なかったのに、なんとなく引いてしまいましたw

f:id:owlwayshappy:20181013154933j:plain

bpnavi.jp

 

気にはなっていましたけどね。まぁスルーでしょうと思ってたのに、

コンビニで見てたらウズウズと…。

最近の一番くじの勝率が良かったので、

3発ぐらいならいいかとやってしまいましたよw

狙うはA賞・マスターソードくつべら!!

結果はこちらです!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20181013150636j:plain

G賞 デザインタオル

 

f:id:owlwayshappy:20181013150638j:plain

f:id:owlwayshappy:20181013150641j:plain

やべー、一番いらんの2個きたw

柄はファミコンゼルダの伝説のリンクとゼルダの紋章柄。

紋章柄のほうはかっこよくて気に入りましたw 青だったら尚良かった。

 

 

f:id:owlwayshappy:20181013150645j:plain

F賞 アイコン小皿

 

f:id:owlwayshappy:20181013150650j:plain

f:id:owlwayshappy:20181013150655j:plain

これはまだいいかな。ただ柄があまりよろしくないなぁ。

一番ましなトライフォースを掲げてる?ドット絵をチョイス。

ハートの器と迷いましたけど…w

 

 

う〜ん、なんか微妙ですね〜。

ぶっちゃけ記事するほどにもならん結果…。

もうちょい引いてくるかな…。

 

 

 

 

 

ということで別日に泣きの2回引いてきましたwww

結果はこちら!

 

 

f:id:owlwayshappy:20181013150659j:plain

E賞 武器と紋章のカトラリー

 

f:id:owlwayshappy:20181013150702j:plain

f:id:owlwayshappy:20181013150707j:plain

f:id:owlwayshappy:20181013150712j:plain

ようやく欲しかったカトラリーがきましたw

柄はもちろんマスターソード!!

マスターソードはフォークでした。紋章2種類がスプーン。

絵はいいんですが、ちょっと質感が安っぽい…。

フォーク自体は百均レベルかもしれない…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20181013150716j:plain

D賞 マモノカレー

 

これもちょっと嬉しいw

こちらは今日(投稿日)、晩御飯で食して見たいと思います!!

今日の夜にカレーのレビューしますのでお楽しみに!!

 

 

【マモノカレー食レポ追記】

お約束通り、晩御飯でマモノカレー食べましたので、食レポしようと思います。

f:id:owlwayshappy:20181013193825j:plain

見た目のインパクト、パねぇなwww

 

f:id:owlwayshappy:20181013193830j:plain

こんな色してますが意外にあっさりなカレー。

あっさりというか薄いというか、見た目ほど味にインパクトがないんですね。

辛味もほとんどなく、子供でも食べれそうなぐらい甘いカレーです。

が…、上の写真の左上にある赤い具。これは唐辛子の輪切りなので、

辛味が苦手な方、子供さんは取らないといけないかもしれません。

ルー自体は、本当に辛味は全然ありません。

ただ、うまいかと言われると…。まずくはないです。でも特別うまくもないですw

これ単品で100円で売ってても僕は買いませんw

 

f:id:owlwayshappy:20181013193833j:plain

パウチを開けた瞬間、細かい具が見えたので挽肉のカレーだと思ったんですが、

いざ食べてみるとなんかおかしい…。

肉にしては柔らかすぎる食感に、肉特有のコクとか味がない…。

つかこれ、刻んだ玉ねぎだな。肉はどこだと探しながら食べてもどうも見当たらない。

で、パッケージ見て衝撃の事実が発覚しました!!!

 

f:id:owlwayshappy:20181013193835j:plain

野菜カレー!!!

マモノ(肉)入ってないんか〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!w

どうりであっさりしてると思ったわ!!!

ゲーム内でもマモノカレーて野菜カレー扱いなのでしょうか!?

それなら納得だけど、てっきり「マモノの肉を使ったカレー」を再現してると

思ってたんで、意外過ぎて驚きましたw

みなさん、引かれる際はご注意を!

これはマモノではなく、ヤサイカレーです!!w

 

 

 

 

泣きの2回のおかげでなんとか記事になりましたねw

危うくお蔵入りになるところでしたw

しかし残念なことに、僕の一番くじのA賞確変は終わったようです…。

まぁ最近が運良過ぎただけですけど。

でもね、引かねば当たるものも当たらん!!ということで、

これに懲りず、ガシガシ引いていきたいと思います!!

…お小遣いの範囲でねw

では!!