UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2連続神の手なるか!? 一番くじ 水曜どうでしょう どうでミー賞ザ・ベスト2 を引いてきたので結果発表&開封レビュー!!

僕個人としては2連続一番くじ回ですw

9月10月は一番くじの良作が多いのでお許しをw

 

f:id:owlwayshappy:20211009010839j:plain

bpnavi.jp

ガンプラくじで調子良かったんで5回引いてきました!!w

結果はこちらになります!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20211009011253j:plain

F賞 旅のカリスマ 便利ジッパーバッグ

 

これは地味に欲しかったやつなのでよし!!

 

f:id:owlwayshappy:20211009011259j:plain

f:id:owlwayshappy:20211009011306j:plain

f:id:owlwayshappy:20211009011312j:plain

f:id:owlwayshappy:20211009011319j:plain

どうでしょうのロゴとサイコロの旅の2種類。

裏までプリントされてるのいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20211009011325j:plain

E賞 どうでしょう名作小皿

 

これまたちょっと欲しかったやつ。素直に嬉しいw

 

f:id:owlwayshappy:20211009011331j:plain

f:id:owlwayshappy:20211009011337j:plain

f:id:owlwayshappy:20211009011344j:plain

絵柄も一番欲しかった2種類が来た!!めっちゃ嬉しい!!

裏面は同じ感じですね。

 

f:id:owlwayshappy:20211009011350j:plain

D賞 どうでしょう軍団メモリアルボード

 

これが一番いらんかったぁw

モノはいいんですけどね。結局扱いに一番困るのがこれw

 

f:id:owlwayshappy:20211009011356j:plain

f:id:owlwayshappy:20211009011403j:plain

初期のお二人ですね。

重いと思ったらしっかり板w

 

f:id:owlwayshappy:20211009011410j:plain

 

 

う〜ん微妙w

欲しいもの、欲しい柄は当てたけど上位賞はなしかぁ。

どうでしょう一番くじは初めてでA賞取った以来、成績悪いなぁw

次回こそA賞を!!

しかし今月はガンダムに鬼滅と、一番くじが残ってます。

一番くじ回が多くなっても許してねw

では!!