UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

こいつぁセクシーすぎるぜ…!! ルパン三世 オープニングビネット Ⅲ 峰不二子 開封レビュー!

だいぶ前にゲットしてはいたんですが、

開けようかどうか迷っていたフィギュアをついに解禁!

 

f:id:owlwayshappy:20170330093440j:plain

ルパン三世 オープニングビネット Ⅲ 峰不二子

 

この「オープニングビネット」シリーズは、ルパン、次元と非常にデキが良く、

お気に入りのシリーズなので、普段なら速攻であけてるんですが、

いかんせん、今回の不二子は真っ裸!ということで、

開けるのをためらっていたんですね…。

しかし、やはりデキを確かめたい!ということで、今回満を辞しての開封です!w

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330093824j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330093926j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330093932j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330093938j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330093947j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330093958j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330094050j:plain

ぐるっと一周。

おおぅふ、こいつは破壊力満点のセクシーさだぜ…!w

まさに女性の理想のプロポーションなんだと思います。

非常に体のラインが綺麗。

劇中のセクシーな不二子がそのまま再現されていると思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330094514j:plain

表情も秀逸。

とくにこの唇は非常に綺麗だなと思いました。

絶妙な色合いだと思います。

可愛いじゃなく、美しい不二子の魅力が十二分に引き出されていますね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330094901j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330094910j:plain

今回の不二子は、髪の塗装がとてもいいですね!

グラデーションが細かくされていて、なおかつ綺麗。

毛先の遊んでる感じも芸がこまかいですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330095353j:plain

アップで撮影していいんでしょうか?w

不二子のグラマラスな体には、男子の夢が詰まっておりますw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330095217j:plain

マニキュアの塗りがすこしはみ出してたことを除けば、

この不二子は、塗装に関してはパーフェクトです。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330095540j:plain

f:id:owlwayshappy:20170330095547j:plain

台座にはおなじみローマ字のキャラ名。

次元同様、不二子にも補助パーツがついてました。

次元の時は、補助パーツを置く位置がわかりにくかったのですが、

不二子には、補助パーツに溝がついていて、はまる場所があるため

補助パーツを置く位置がわかりやすくなっています。

また、次元は補助パーツがないと倒れやすかったのですが、

不二子は、重心が悪いわけではないので、結構普通に自立します。

飾る時に他のものと干渉してしまう場合は、

思い切って補助パーツなしにしても良さそうですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170330101126j:plain

ルパン、次元と、台座の字を読ませようとすると、

個人的にはイマイチな角度になってしまっていたんですが、

不二子は、めちゃくちゃいい角度になりますね。

今回のベストショットだと思いますw

 

f:id:owlwayshappy:20170330101324j:plain

ちょっと上からのショット。

正面からとはまた違った表情になりますね。

こちらもお気に入りw

 

 

 

やはり「オープニングビネット」シリーズ、デキは申し分ないですね。

不二子は服がないぶん、造形的にはシンプルですが…。

まぁこれはこれで、体のライン、肉感とか難しんでしょうけど。

開けて感じたのは、まぁとにかくセクシー!

あまりにもセクシーすぎるんで、撮影後、そっと箱に戻して押入れにw

ちょっと僕のケースの中では、この不二子は浮いてしまうんですよ…。

 

次に「オープニングビネット」シリーズが出るとしたら、

五右衛門、そのあとに銭形警部でしょう。

こうなったら全部集めたいので、登場を待つばかりです!!

以上、「ルパン三世 オープニングビネット Ⅲ 峰不二子」でした。

では!!

 

 

 

ルパンと次元はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp