UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ビックリマン 復刻総選挙と肉リマンの限定シール情報

40周年記念で復刻総選挙を行い、得票上位のキャラは新たに書き起こしたりがされる模様。

ただこの総選挙は、好きなキャラクターをヘッド・天使・悪魔・お守りの中から「1体」選んで投票するのだけどたくさんある候補の中から1つしか選択できない。ヘッドで1枚、天使で1枚ではなく全体で1枚だとヘッドに集中するだけでしょ、、、。

1日1回の投票ができるよう。違うブラウザや違うパソコン、スマートフォンなどからも別に投票はできるけどそこまではみんなしないよね、、、

 

 

ビックリマン復刻総選挙 | ビックリマンオフィシャルホームページ

 

それとキン肉マンビックリマンのコラボ、「肉リマン」にも新しい情報が!!

 

 

 

この肉リマンのロッテオンラインショップ限定のオリジナルがほしい!!!

キン肉マンスーパーゼウスの「キン肉マンゼウス」、キン肉マンフェニックスと聖フェニックスの「キン肉マン聖フェニックス」!!この二枚のコラボな感じが素晴らしい。

f:id:owlwayshappy:20170331131415p:plain

肉リマン続報 ロッテオンラインショップ限定オリジナルシール制作決定!| ニュース | ビックリマンオフィシャルホームページ

 

これに加え明日4/1はビックリマンの日なので何かしらの発表があると思うので明日またブログで紹介予定。