UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ようやく5体揃った!! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-DAISUKE JIGEN- 開封レビュー!!

ようやく、ようやくこの日が来ました!!

 5体が揃いましたよ!!

 

f:id:owlwayshappy:20180708090331j:plain

ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-DAISUKE JIGEN-

 

長かったですね〜。

ただ僕が開けるの遅れてただけっていうのは内緒w

何はともあれ最後の1体ということで、気合い入れて開封したいと思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180708090335j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090339j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090342j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090347j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090351j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090355j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090358j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090402j:plain

ぐるっと一周。

次元はいつもカッコいいから好きですわw

ジャケットに袖を通さずに羽織る形なのは珍しいですね。初めて見ました。

銃に弾を込めてるとかならさらにカッコよかったんですけどね。

次元といえばタバコなんで、タバコも欲しかったところ。

 

f:id:owlwayshappy:20180708090405j:plain

次元の表情。

次元て実は可愛い表情してると思いますw

てか初めて気づきましたが、レンズ?的なものを持ってたんですね。

ちょっと意味わかんないから、やっぱり銃に弾を(ry

 

f:id:owlwayshappy:20180708090424j:plain

意外にもっさりな次元の髪型w

 

f:id:owlwayshappy:20180708090409j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090412j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090416j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090420j:plain

服装は昨日の銭形同様、塗り漏れもないし、ハゲもないしすごく良かったと思います。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20180708090429j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090433j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090437j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090441j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090444j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090448j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090452j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090455j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090459j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090504j:plain

次元は顔が暗くなっちゃうので難しい!!でもだからこそかっこいい!!

 

 

 

ついに揃った5体を並べて。

f:id:owlwayshappy:20180708090508j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090512j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090516j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090519j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090526j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090529j:plain

f:id:owlwayshappy:20180708090534j:plain

いいですね〜!!

めちゃくちゃ映えるわ〜w

若干不二子がシチュエーション浮いてるような気もしないでもないですがw

ちなみに次元に台座のジョイントパーツなんてものはありませんでした…。

けっこう台座がうまくつながらないので残念ですね。

というのも、全部合体させてわかりましたが、

次元と銭形が若干干渉し合っちゃうんですよ。

銭形の肘が次元の背中に当たります。

なので台座がうまくピチッと揃えられない。

ちょっとここ残念ポイントですかね。

あと僕んちの飾り棚が各仕切り板の幅が、同じ段の前後でセパレートして

段差をつけれる仕様(同じ段でも奥のフィギュアに段差をつけて見やすくできる)に

なっていて非常に短いため、まとめて飾るには前後の段の高さを揃えないと

ダメでした。

僕のように板の上に台ではなく、仕切り版の高低差で前後の高さ調節してる方は、

まとめて飾るのはちょっときついかもしれませんね。

 

 

 

長々となってしまいましたが、今回のレビューは以上となります。

まとめて飾るのに少し問題点はありますが、

5体とも概ね良フィギュアだったんじゃないかと思います。初の試みですし。

ルパン三世では、今月からまた「CREATOR×CREATOR」で合体するやつが

登場予定ですので、昨日宣言した通りレアカラーで攻めていきたいなと思います。

では!!

 

 

 

以前の4体はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp