UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

このサイズの不二子は初めて!!  ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-FUJIKO MINE- 開封レビュー!!

本日は前回、ルパンをレビューしたこちらのシリーズ。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135437j:plain

ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-FUJIKO MINE-

 

これで全5アイテム中2つ目ですね。

キャラは不二子。

これまでの不二子の開封は、MSPだったり、GROOVY BABY SHOTだったので、

このCREATOR×CREATORの小さいサイズのフィギュアは初めてじゃないですかね?

さてこのサイズの不二子はどんなデキなのか?

開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180602135441j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135445j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135449j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135454j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135458j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135503j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135508j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135513j:plain

ぐるっと一周。

小さいながらも抜群のプロポーションとデキ!!

さすが「CREATOR×CREATOR」ですね。

セクシーな衣装とかわいいポージングが非常にマッチしていますね。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135517j:plain

不二子の顔。

珍しく可愛らしい表情ですね。

口紅もちゃんと塗ってるし、プリントもバッチリ。

今回はいつもより小さめだから、こんな頭の小さい不二子はなんか不思議な感じw

 

f:id:owlwayshappy:20180602135523j:plain

不二子はいつもグラデーション多めなフィギュアが多いのですが、

今回の不二子はグラデーションはほとんどないですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135528j:plain

防止に塗装ハゲがあったのがちょっと残念。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135532j:plain

大きく胸のあいた衣装。

セクシーですね〜。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135536j:plain

細い腰…じゃなくて背中の衣装w

袖がちょっと塗り荒いなぁ。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135541j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135545j:plain

ネイルまで塗装されてるのはgood

 

f:id:owlwayshappy:20180602135549j:plain

綺麗な足ですw

 

f:id:owlwayshappy:20180602135553j:plain

すごいヒールです。

いつも不思議に思ってることがあるのですが、

ヒールのフィギュアってヒール部分埋めるパターンが多いですけど、

これ要ります?

この手のフィギュアって台座に差し込むタイプなんで、

それなら埋め込んだ部分なくても安定すると思うんですよね。

台座がなくて直で立たせるタイプなのならわかるんですけど。

左足のつま先は凸部分作れてるのに、右足は作れないとかおかしいし。

修正してほしいですね。今後のフィギュアは。

 

f:id:owlwayshappy:20180602135557j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135602j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135607j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135611j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135615j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135619j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135626j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135631j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135635j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135640j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135645j:plain

いい感じですね。かわいいしセクシー。

f:id:owlwayshappy:20180602135649j:plain

f:id:owlwayshappy:20180602135653j:plain

前回のルパンと並べて。

思いの外、5つ並べたらでかくなりそうですね。

 

 

 

昔は「CREATOR×CREATOR」はかなりのデキと思ってたんですが、

今はキングオブアーティストやらグランディスタやら、

最高峰のフィギュアが頻発してるので、贅沢になってしまっていますね。

造形自体は、このサイズでは確かに最高峰だと思うのですが、

袖の荒さだったり、帽子の塗装ハゲだったりがめちゃくちゃ残念に思える。

通常のフィギュアよりコストのかかりそうなシリーズなので、

しょうがないっちゃあしょうがないけど、個人的には大好きなシリーズなので、

頑張ってほしいところですね。

6月は一気に残り3つが登場予定!!

もれなくとっていきますので、乞うご期待です。

では!!

 

 

 

 前回のルパンはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp