UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ありがとう日本!! トミカ サッカー日本代表オフィシャルチームバス JFA's DREAM 開封レビュー!!

ワールドカップもついに残すは3位決定戦と決勝戦を残すのみとなりましたね。

日本のベスト16敗退は残念ですが、確実に歴史を作りました。

これからの日本代表に期待したいと思います。

ということで今回は、ずっとあっためていたこの商品。

 

トミカ サッカー日本代表オフィシャルチームバス 

JFA's DREAM

 

実は結構前の商品なんですけどねw

決して忘れていた訳ではないですよw

はい、さっさと見ていきましょうw

 

 

もう箱からテンション上がる!!

 

ぐるっと一周。

ブルーのボディーが美しいですね。

本体のいたる所にJFAのエンブレムやSAMURAIBLUEのロゴが。

かっこいいですね。

 

とはいえ、ドアも開かないし、中身も見えないので見所はぶっちゃけボディーの塗装のみw

 

日本をテーマにした夢のコラボw

 

 

というわけで、

トミカ サッカー日本代表オフィシャルチームバス JFA's DREAM

でしたが、いいですね!!期待通りのデキ。

できればトミカプレミアムで出して、

もっと細部までこだわってほしかったかなという気持ちはありますがw

とはいえ、サッカーファンにはたまらない逸品じゃないでしょうか。

個人的にはこれは箱ごと飾りたいかな?w

皆さんはどう飾ってますか?

では!!