UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

プライズじゃないけど…!! サウンド戦士 ガンダム 開封レビュー!!

今週は低カロリー回w

久しぶりに、ちょっとやったら取れちゃったシリーズですw

 

サウンド戦士 ガンダム

 

UFOキャッチャーで取ったんですが、おそらくプライズじゃないですw

完全ネタですw

では開けていきましょうw

 

 

ぐるっと一周。

アニメ準拠なスタイル、カラーリングですね。

初期のガンプラみたいw

懐かしい雰囲気でいっぱいですw

 

ガンダム頭部。

無駄にデキがいいw

 

一応、可動しますがこんなもんしか動かないですw

 

そしてここからがサウンド戦士の真骨頂!!

脇腹部分にオンオフスイッチがついてて…。

 

腰の後ろにあるボタンを押すと、効果音が流れます!!

ガンダム起動音、ビームサーベルを抜く音、ビームサーベル起動音、ビームライフル発射音

の4種類。

が!!

音が荒く、どの音も似てる音なのでわかりにくいw

ビームライフル発射音が一番わかりやすいかな?

 

ちなみにバックパックを外すと電池を入れるところがあります。

これを隠すのはなかなかやりますねw

ちなみに使用電池はボタン電池のLR44が二つ。

こちらは最初から付属してました。

プライズだと電池類は一切ついてこないので、プライズじゃないと思われますw

 

「こいつ…音がなるぞ!!」w

 

 

というわけでサウンド戦士ガンダムでしたが、

完全ネタアイテムですねw

ただの音がなるフィギュアですw

残念なのが、推しであるサウンドのクオリティが低いこと。

一番大事なとこがダメってのはなかなか残念。

まぁどうせ1000円ぐらいのものなんだろうし、しゃあないかと思って検索したら

これ定価2200円もすんのか〜〜〜い!!

ならもうちょっとよくしようよw

UFOキャッチャーで4手ぐらいで取れたから別にいいけど、

これで買うのはきついわw

次弾があればクオリティアップお願いします。

されてても買いはしませんがw

では!!