UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ひよってません!! 東京リベンジャーズ 佐野万次郎 フィギュアvol.2 開封レビュー!!

今回は初ゲットの作品のフィギュアです!!

 

東京リベンジャーズ 佐野万次郎 フィギュアvol.2

 

初の東リベフィギュア!!

この第2弾のマイキーがかっこよすぎた!!

ちょっとやったら割とすぐ取れたのでラッキーでしたw

では開けていきましょう!!

 

 

ぐるっと一周。

特攻服を羽織った姿がかっこよすぎる!!

そらみんなついてきますわw

ただ最近取ってきたフィギュアでは一番小さいのが少し残念かな。

マイキー自体、背の大きなキャラクターではないとはいえ、

もう少し欲しかったかも。

 

マイキー頭部。

凛々しい顔ですね。

今まさに抗争に立ち向かう、そんな感じの表情。

100点です。

が!!おでこにかすかに赤い塗装漏れが…。

頼むよバンプレ!!w

 

マイキー上半身。

特攻服のデキがいいですね!!

各文章もはっきりプリントされていて、

ボタンもちゃんと縫い付けてある感じのモールドが施されています。

それにしてもマイキー、素晴らしい細マッチョですw

羨ましい限りw

 

マイキー下半身。

こちらもプリント、シワ感、ベルトなどの細部、すばらいいと思います。

ブーツ本体と靴底が別になってるのはなかなか珍しい気がします。

そのせいでちょっと隙間ができているのがちょっと気になりますが…。

 

台座は定番の黒台座。

かかとまで埋まるタイプですが、若干ハマりにくいです。

ハズレ個体だったのかな?w

 

ちなみに前情報なしで取って、うれしい誤算だったのがこれ。

なんと特攻服は着脱可能だったんですね!!

これは素晴らしいと思います!!

こっちのほうがいいって言う人もいそうですね!!

 

「ひよってる奴いる!!!?いねーーよなぁ!!!!」

 

 

というわけで

東京リベンジャーズ 佐野万次郎 フィギュアvol.2

でしたが、めちゃめちゃいいんじゃないですかね?

ファンも納得の良フィギュアだと思います!!

まぁあえてなにか言うのであれば、冒頭に言った通り、

昨今のフィギュアを考えると若干小さいなぐらいですかね。

それ以外は概ね大満足のフィギュアでした。

東リベのフィギュアはvol.2の方が個人的にはかっこいいと思います。

ファンの方はvol.2の方を集めてみてはいかがでしょうか?

では!!