UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

6月やるやんけ!! 2022年6月プライズスケジュール更新!!

今年ももう半分の6回目のプライズスケジュール更新!!

いやー早いw

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

先月はなかなか期待外れだったわけですがw

6月には期待しましょう!!

では見ていきましょう。

 

 

 Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

なかなか人気キャラ揃いですね。

後半のは全くもってわかりませんがw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

先月、ドラゴンボールがなかった反動か多いですね。

ピッコロさん久しぶりに見た気がするw DXFなのが懸念材料ですがw

てかDXFが多いですね。んーどうなんだろ。

ギャリック砲いいですね。これはぜひ取りたい!!

悟飯の出陣もいい感じ!!

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ワンピースもちょっと多め。

にしてもほんとエース好きねw

ワーコレの大海賊百景はほんと全部いい感じですね。

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

鬼滅もちょい多め。

なかなかレアなキャラクターが多いんじゃないでしょうか。

炭治郎と義勇さんのは再販かな?

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

その他では過去最多じゃないですかね。

めちゃめちゃいいのが揃ってますね。

マイキーめっちゃかっこいい!これはちょっと欲しいかも!!

エフェクト付きのヒナタもレアだし、憑依状態の麻倉葉もいいし、

黒崎一護もかっこよさ爆発!!みんなアツいですね!!

 

 

バンプレは以上。

続いてセガ

segaplaza.jp

水面斬り的な義勇さん。かっこいいです。

 

 

お次はタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

色違いだけどメタルライダーのフィギュア化はあまりないのでちょっと欲しいですねぇ。

時計も可愛くていい感じ。僕の好物系ですなw

 

 

でもってフリュー!!

…は珍しく更新がなかったのでプライズはこれにて終了!!w

ここからは一番くじ!!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

気になるのは3つだけど、一番くじ自体は以上に多いですね。

ナルト、ヒロアカとか人気作に加えて、ウィンドブレーカーもあるのはびっくり。

でもアクスタのみなのが残念。

匠の系譜、フィギュアは全部いいですね!!フィギュア狙いで5発やりましょう!!

鬼滅のは戦闘シーンではないので、あっても見送りかな。

 

 

はい!!というわけで、2022年6月プライズスケジュールでしたが、

6月は豊作なんじゃないですか!?

いろんなジャンルから出るし、ラインナップも多いし、いいのも多そう!!

とりあえず、ギャリック砲は取ろうかな。

あとは気分と実物見てかなぁ。

なかなかゲーセンいけないので実物見れないけどw

まぁでも5月が残念だった分、6月は楽しみな月になりそうです!!

では!!