UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

一生どうでしょうします!! 一番くじ 水曜どうでしょう ライオンめっちゃいるよ を引いてきたので結果発表&開封レビュー!!

今週は一番くじ回!!

今回引いてきたのはこれ!!

 

bpnavi.jp

一番くじ 水曜どうでしょう ライオンめっちゃいるよ

 

今年のどうでしょうくじは早いですね。

夏から秋にかけてって感じだったと思いますが。

プライズも少なめだし、今回は5回引いてきました。

狙いはC賞とD賞。

結果はこちら。

 

 

H賞 旅のカリスマ御用達ラゲッジタグ

 

飛行機などに預けた自分の荷物をわかりやすくするためにつける

ラゲッジタグの番組オリジナル版。

裏にもどうでしょうロゴが入ってていい感じ。

 

F賞 新しいとこ行こうぜ!リングノート

 

一つはオシャレな感じの番組タイトルの入ったデザイン。

中は罫線がないタイプで、下に表紙のイラストが入っています。

 

もう一つは、おなじみHTBのマスコットキャラ・onちゃん

中身は一緒だろうと思ってたら罫線が見えたんで開けるとこちらは方眼紙使用。

各デザインで中の仕様も違うみたいですね。

これは嬉しい仕様。素晴らしい!!

 

C賞 地球の歩き方 初めてのアフリカ

 

1番欲しかったのを見事にゲット!!

中は放送の写真や名言を挟みつつ、アフリカを紹介していますw

 

 

というわけで、どうでしょうくじですが、

1番の獲物、C賞が当たったので勝ちではないですかね。

D賞のデザインプレートも欲しかったんですけどね〜。残念。

割引されてD賞残ってたら追加するかな。

積みフィギュアになんで開けてなかったんだ!!ってのを見つけたので、

アップしたいと思います。

来週のプライズスケジュール更新の後にねw

では!!