UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

第2弾はすっ飛ばして第3弾!! ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイコレ 第3弾 開封レビュー!!

前回、一番くじフィギュアのレビューをこってりとしたので、

今週は軽めの回をw

 

f:id:owlwayshappy:20210424014458j:plain

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイコレ 第3弾

 

 

以前紹介した「ダイコレ」の第3弾ですね。

第2弾やったっけ?って思った方。正解ですw    やってませんw

つか買ってませんw

鎧の魔槍は欲しかったけど、他に欲しいものがなかったのでスルーしましたw

なので第3弾から開封していきます!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20210424014502j:plain

狙いはもちろん真魔剛竜剣!!

続いてドラゴンキラー、キルバーンの鎌、輝きの杖かな。

どたまかなづちとピロロはいらんですw

今回も第1弾同様、2個買ってきました。

まず1個目は…。

 

f:id:owlwayshappy:20210424014506j:plain

輝きの杖!!

まぁまぁまぁ、いいでしょう!!

 

f:id:owlwayshappy:20210424014509j:plain

f:id:owlwayshappy:20210424014512j:plain

あまりマジマジと見たことなかったけど、こんな風になっていたんですね。

思いの外、無骨な感じ。

そしてもう一つは…。

 

f:id:owlwayshappy:20210424014515j:plain

真魔剛竜剣!!

きたー!!一番くじといい、最近引きいい!!w

いやーかっこええ!!

デフォルメされててもかっこいいなぁ!!

ダイの大冒険の中でも1、2を争うほど好きな剣ですわ!!

 

f:id:owlwayshappy:20210424014518j:plain

f:id:owlwayshappy:20210424014522j:plain

柄のドラゴンの頭といい、再現度はバッチリ!!

ギガブレイクできちゃいそうw

 

f:id:owlwayshappy:20210424014526j:plain

今回はこの二つをゲットしました〜〜!!

とりあえずは打ち止めかな。安くなってたら買うかもだけどw

 

f:id:owlwayshappy:20210424014529j:plain

第1弾と合わせて。ん〜いいですね〜。

 

 

というわけで。

だいぶ薄口の回ではありますが、ダイコレ第3弾の開封レビューでした。

薄口だったんで、明日も薄口回をアップしますw

お楽しみに!!

では!!