UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これは欲しい!! ガンダリウム合金モデル 1/144 RX-78-2 ガンダム が限定発売されるぞ!!

本日、とんでもないガンプラの限定発売が発表されましたよ!!

 

f:id:owlwayshappy:20200221173112j:plain

ガンダリウム合金モデル 1/144 RX-78-2 ガンダム

 

なんと金属製のガンプラ!!

やばい!!これはアツすぎる!!

欲しすぎる!!

詳しくはこちらをご覧ください!!

 

 

gunpla40th.bandai-hobby.net

hobby.dengeki.com

 

やばくないすか!!

かっこよさ大爆発!!!

絶対欲しいので、予約戦線に参戦する気満々ですがw

でもこれいくらになるんだろうなぁ。

なんとか3万以内でお願いします!!

といってもいくらだろうがとりあえず参戦しますがw

もし購入できたらもちろん!!

このブログでレビューして皆さんと共有したいなと思います!!

う〜ん7月が楽しみだ!!

では!!