UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ヤバイ、もう春の新製品!!w 第54回 プライズフェア速報!!

なんかすごい久々な感じがします、プライズフェア速報。

と書き出して前回の記事を見てみたら2ヶ月前w

なんだったら過去最短でしたw

僕の感覚がバグっているようですw

では気を取り直していきましょー。

 

hobby.dengeki.com

 

 

まずは御大、バンプレスト

hobby.dengeki.com

 

ドラゴンボールZ 造形天下一武道会2

ミリタリー調の悟空、人造人間17号フリーザ、トランクス、少年悟空、

初期ベジータ、番傘持ち悟空がラインナップ。

悟空は全部いいですね。

 

ドラゴンボール超 World Collectable Diorama vol.3

ジオラマ付きワーコレ第3弾。あまり魅力的なのはないかなぁ。

最近ワーコレ取らなくなっちゃったんですよね。というか設定辛すぎるんすよw 

 

ドラゴンボール超 孫悟空FES!!  其之九

スーパーサイヤ人ゴッドの悟空と少年悟空。

ゴッドの方、顔がなんかイケてないわ〜。少年の方は最高。

エンディングかなんかでこんなシーン見た感じしますね。

 

ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYAN

髪の毛がメタリック塗装なのが売りだったのに、

黒髪のノーマル悟空とスーパーサイヤ人4だと魅力半減な気が…。

そもそも集めてないシリーズだからまぁいいですけどw

 

スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.6

悟空以外、全っ然キャラわかんねぇw

このスーパーサイヤ人ゴッドの悟空も顔イマイチだなぁ。

 

野生爆弾くっきー くーposket 

ワロタw    叶姉妹に続き、誰得w

しかもリアルすぎるw

Q posket、思い切るなぁ〜w

 

Disney Characters Q posket petit

おじさんにはキャラがわからんくなって来たw

アラジンとジャスミンはちょっといいなぁ。

 

Q posket SUGIRLY Disney Characters

このシリーズは集めてないんですよね。通常ので新キャラが欲しいところ。

今回の3キャラであれば、ベルが一番華やかでありですね。

 

バンプレストはこんな感じですかね。

ワンピース系の情報がなかったのが残念。

 

 

 

続いてセガ

hobby.dengeki.com

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン PMフィギュア フカ次郎・ピトフーイ

そもそもレンのフィギュアの記憶がないw

ガンゲイルオンラインはそこまでハマらなかったので取りはしないとは思いますね。

でも見た感じ、デキはすごく良さそうですね。

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション LPMフィギュア アリス

LPMに第3期のアリス!しかも金木犀の剣を持った整合騎士バージョン!!

これですよ、アリスで欲しかったのは!バンプレさん、こっちですよw

しかもLPMフィギュアは、以前アスナを紹介しましたが、

セガのフィギュアの中でも最高峰のデキ!これは楽しみです!!

 

名探偵コナン PMフィギュア

最近コナンのフィギュアどっと増えましたね。

ゲーセンでもよく挑戦してる人を見かけます。

コナンフィギュアって…て思ってたけど想像以上の人気でびっくりです。

まぁ確かに、デキ結構いいんですよね。

 

セガはあっさり終了。

 

 

お次はフリュー、システムサービス、エイコー。

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

 

はい、まとめられてるってことは何も気になるのはないってことですなw

 

 

と今回のプライズフェア速報はここまでですね。

タイトーとワンピース関連がないから、ちょっと物足りないなぁw

今のところ、春先は落ち着いてUFOキャッチャーできそうですw

こういう時に予定じゃないの取りに行ってしまうから困りもの。

散財しないようにしなきゃ。皆さんもお気をつけください!!

 では!!

 

前回のプライズフェアはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

LPMアスナはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp