UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

チョコよりプライズ!! 2020年2月スケジュール更新!!

今月も遅ればせながらスケジュール更新です。

何気に2020年初の更新っすねw

 

bpnavi.jp

www.taito.co.jp

segaplaza.jp

charahiroba.com

 

1月は正直あまり取るものもなかったので、

2月はいいのがあるといいんですが…。

では見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

毎月、安定して5個ぐらい出ますね。中でも春麗は驚いた!

これは若干欲しいかもw

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

珍しくサンジがかっこいいw   ペローナも久しぶりの登場ですね。

あとは今回もワノ国オンパレード。ちょっと飽きてきたかなぁ。

フィギュアくらい、違ったのを見たいところw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボール、少ないっすね!!

ギャリック砲トランクスはいいけど、超戦士列伝は使い回しでしょこれ?

ドラゴンボールがなぁ、使い回し多すぎるんだよなぁ。

新規造形でバキッと殿堂入りするようなのを作って欲しい。

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

bpnavi.jp

アスナのフィギュアは良さそうですね!

台座もしっかり作られてるし、最近のコスチューム違いではなく、

久々に血盟騎士団の戦闘シーン。しかもエフェクト付き。

これは取るしかなさそうですね!

ただ写真で見ると顔に若干の違和感があるのが気になりますが…。

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ディズニーも減りましたねー。

白雪姫はまだしも、ちょっとラインナップが弱いか…。

 

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ルパンは3D映画版ですが、立体化してしまうとあんまよくないかもですねw

そこまで変わらない感がw  でもポーズがいいので取ってしまうかも?w

ビルドファイターズのメイは驚いた!まぁ取りませんけどねw

でもできはなかなか良さそうです。

 

 

バンプレは以上。続いてセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

技出す瞬間的なキリトのフィギュアですね。

なかなか良さげだけど、髪の毛ペタっとしすぎと思うのは俺だけ?w

ソニックはかなりデキ良さげなので取り上げてみましたw

 

 

お次はフリュー。

charahiroba.com

SSSプレミアムBIGフィギュア  エイリアン ルミナスバージョン

charahiroba.com

武器王《エリュシデータ》

 

エイリアンは蓄光のやつですね。エイリアンの血の色のイメージで、

これこれで面白いかも。

武器王《エリュシデータ》はタイトーロトの剣フィギュアの

キリトの剣バージョン的な感じですね。

これはちょっと欲しい!!!

 

 

 

プライズは以上です。ここからは一番くじ

bpnavi.jp

A賞のトロフィー(てかフィギュア)はいいけど、

B賞が前回のくじとほぼ一緒というのはどうだろう…。

やらないとは思うけど…。

 

bpnavi.jp

僕の大好き、水曜どうでしょう一番くじがきました!

またボードゲームかいと思うけど今回は他のがハズレなしだなぁ。

どれ当たっても僕は嬉しいわw     3回勝負いってみたいと思います。

 

bpnavi.jp

ドッカンバトルとのコラボということで、

カードのデザインをフィギュア化してるんですね。

んー、悪かないけどドッカンバトルはやってないし、

フィギュアもそこまで魅力ないのでスルーかなぁ。

 

 

 

 

というわけでスケジュール更新でしたが。

なんだろう、全体的にパワーダウン感が否めませんね。

1〜2年前はフィギュアがもっと出てて、毎月どれとろうか悩んでましたけど、

今は本気で欲しいのが毎月1〜2種類なんですよね〜。

お財布的にはありがたいですけどw

デキをアップさせるために数減らしてるのならいいですけどね…。

来月に期待しましょうw

では!!