UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

やっぱりきた!ジョージア買うともらえる少年ジャンプの名作1話が読めるレジャーシート!!開封レビュー

f:id:owlwayshappy:20170905143716j:plain

出展

https://www.shonenjump.com/j/50th/

 

ジョージアはよくドラゴンボールとコラボしてるので少年ジャンプ50周年記念で何かコラボあるだろうなぁと思ってましたがやっぱりあった!!

今回はジャンプの名作1話が読める限定レジャーシート!!珍しい。

さっそくスーパーやドラッグストアでのキャンペーンのようなのでイオン系列のマックスバリューへ。ジョージアのところではなくレジ近くのペットボトルが積んである場所に発見!!

 

対象商品のジョージアを5本購入してドラゴンボールのレジャーシートをゲット!

シートサイズは約90×60センチ。小さい!!レジャーシートとして使うには体育すわりぐらいしかできないw

f:id:owlwayshappy:20170907174437j:plain

 

種類は6種で

ドラゴンボール

ワンピース

幽遊白書

銀魂

黒子のバスケ

ハイキュー!!

 

f:id:owlwayshappy:20170907174528j:plain

 

ONE PIECE』からは単行本64巻の新世界編開幕の601話のようですねぇ。再出発のところかぁ

ドラゴンボールは35巻。セルとの死闘のラストあたり。

 

f:id:owlwayshappy:20170907174513j:plain

 

 

f:id:owlwayshappy:20170907174555j:plain

ドラゴンボールレジャーシート

 

f:id:owlwayshappy:20170907174723j:plain

 

f:id:owlwayshappy:20170907174732j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174737j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174741j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174748j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174752j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174756j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174802j:plain

f:id:owlwayshappy:20170907174807j:plain

 

9/25からはコカコーラの自販機でジョージア商品買って当たりがでるとボトルキャップフィギュアが当たるようです。

f:id:owlwayshappy:20170905144322j:plain

出展:https://www.shonenjump.com/j/50th/

 

これはドラゴンボールの時も当たりの確立が引かったので運試し程度にやってみます。クリリン以外全然似てなかったんだよなぁ…景品総数が65万個らしい?ですけどたぶんまた一個当たればいいほうなのかなぁ

今回もシティハンター冴羽リョウとか似てない…

キン肉マンケンシロウ狙い。るろうに剣心も最近続編が始まりましたのでいいかもしれない。

前回のクリリンはこれ………

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

 

本当にジャンプ50周年色々あるなぁ

 

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

東京メトロではこんなスタンプラリーなるものがw 8/31までだったので行けなかったなぁ。

 

以上、ジョージアと少年ジャンプ50周年コラボ、名作1話が読めるレジャーシートのレビューでした。なくなり次第終了とのことで欲しい人は今のうちです。

 

週刊少年ジャンプ50周年の過去記事は以下で。

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp