UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

フィギュアのお供に!! ジャンプ50周年 ロゴキカクvol.1 開封レビュー!

今日はおもしろい品を…。

 

f:id:owlwayshappy:20170903101525j:plain

あれ、SMSPの承太郎はもうやったはず…ではないですよ!!

今日はこっち!!

 

ジャンプ50周年 ロゴキカクvol.1 ジョジョの奇妙な冒険

 

題名からバレバレですねw

vol.1のラインナップは、

キン肉マン北斗の拳ジョジョの奇妙な冒険キャプテン翼幽遊白書

この中だと、持ってるフィギュアは、ジョジョだけなので、

とりあえずジョジョだけゲットして来ました〜。

では、開けていきます。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170903101536j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101542j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101546j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101550j:plain

箱には「ジョジョの奇妙な冒険」の原作コマがびっちり。

テンション上がる〜w

一度に何種類か出るものの箱って、統一されてたりすることがあるのですが、

このロゴキカクは各漫画それぞれの箱になっています。

コストが上がるのにもかかわらず、この作り。いい箱だと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170903101555j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101601j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101605j:plain

ぐるっと一周。

と言っても、特に語ることはないですけどもw

まぁ、最初に見たときは、「あれ?思ったよりも小さいな」と思ったんですが、

結果、ちょうどいいサイズでしたね。

 

f:id:owlwayshappy:20170903101609j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101613j:plain

サムネのSMSP・承太郎と一緒に。

かっこいいけど、足元に置くにはちょっと小さいか。

胸元等に置くとマジでかっこいい!!

 

f:id:owlwayshappy:20170903101626j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101630j:plainJOJO’S FIGURE GALLERYの仗助と。

承太郎よりは、サイズ感がいいですね。

第何部のキャラとか、関係なく使えるのが嬉しいw 

当然なんだけど…w

 

f:id:owlwayshappy:20170903101617j:plain

f:id:owlwayshappy:20170903101622j:plain

ワーコレと。

個人的には、一番しっくりくるのが、ワーコレですね。

かなりお気に入りです。

実際、僕の棚にワーコレと一緒に飾っておりますw

 

 

 

 

各漫画のフィギュアを飾ってる人には、最高のアクセサリーだと思います!

ぶっちゃけ期待してなかったんですが、一緒に飾ってみたら、

テンション爆上げ!!w

今後も持ってるフィギュアのは取ろうと思います!

vol.2からは、

コブラドラゴンボールシティハンターるろうに剣心ろくでなしBLUES

がラインナップされているので、

とりあえず、ドラゴンボールは取ろうかな。

シティハンターるろうに剣心も大好きな作品なので迷いますが。

持ってるフィギュアでいうと、あとは、

ワンピース、聖闘士星矢が欲しいですね。

まぁ、ワンピースは出るでしょうw 聖闘士星矢も大丈夫じゃないかな?w

ともあれ、バンプレさん、期待してますよ!w

では!!

 

 

 

 

 

一緒に飾ってみたフィギュアはこちら

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp