UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

懐かし〜〜!! セガハード メガドライブ型名刺ケース 開封レビュー!

今回のアイテムのシリーズは、約9ヶ月ぶりですね!!

それは…

 

f:id:owlwayshappy:20170909104252j:plain

セガハード メガドライブ型名刺ケース

 

ファミコンコントローラ型名刺ケース以来、

久しぶりのゲームハード名刺ケースですね!!

このシリーズ大好きなんでめっちゃ楽しみw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170909104307j:plain

f:id:owlwayshappy:20170909104312j:plain

f:id:owlwayshappy:20170909104316j:plain

懐かしい!!こんなロゴだったわ、メガドライブ!!

ほとんどやったことないんですけどねw

僕の周りにセガ派の人は1人も見なかったな。

かろうじてPCエンジン持ってる人はいましたけど。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170909104320j:plain

f:id:owlwayshappy:20170909104349j:plain

今見ると、メガドライブのデザインってかっこいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170909104325j:plain

後ろはこんな感じ。安定のMADE IN CHINAw

 

f:id:owlwayshappy:20170909104332j:plain

今回も両開きの2層式です。

 

f:id:owlwayshappy:20170909104345j:plain

ソフトの差し込み口部分。

この円形の感じがかっこいいですね。

そして、光り輝く「16-BIT」の文字。

メガドライブの象徴ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170909104340j:plain

スイッチ部分。

細かく凹凸と塗装がされています。すばらしい。

ゲーム機本体の分、コントローラにはない芸の細かさが、

メガドライブにはありますね

 

f:id:owlwayshappy:20170909104336j:plain

ファミコンコントローラ型名刺ケースと並べてw

 

 

 

 

このシリーズ、だいぶ久しぶりの登場だったんですが、やっぱいいですね!

懐かしくてワクワクしますw

ぜひこのシリーズは続けてもらいたいですね。

形状からしたら、

ゲームボーイPCエンジン(コントローラ)、プレイステーション(本体)

あたりは問題なくいけそうなので、出してください!

バンプレさんw

てな訳で、

セガハード メガドライブ型名刺ケース

でした〜。

では!!

 

 

 

 

 

ファミコンコントローラ型名刺ケースはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp