UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

造形王と造形天下一の結果発表!!

造形王と造形天下一の優勝者は出てたけど順位や投票数もついに公表。

bfc.bpnavi.jp

まずはワンピースフィギュアの造形王頂上決戦VIの結果発表。

 

 

優勝はウロタ氏のマルコ!!

2位山口氏のスモーカー

3位VAROQ氏のドフラミンゴ

4位岩倉氏のジンベエ

5位福家氏のルフィ

6位ko_nen氏のたしぎ

 

マルコが納得の優勝!クリアパーツにこだわらず青い炎を表現。でもやっぱりこの躍動感あるポーズからくる迫力!マルコがUFOキャッチャーの台にやってくるのが今から非常に楽しみ。

 

どれも凄いいいけど個人的にスモーカー、ルフィーもいいなと。

 

bfc.bpnavi.jp

そしてドラゴボールフィギュアの造形天下一武道会7の結果発表。

 

優勝は稲坂氏のミスターサタン!!

2位佐藤氏のブロリー

3位HYO氏の孫悟飯

4位中澤氏のピッコロ

5位カイTK氏のブルマ

6位伊藤氏の孫悟空

 

悟空が6位には驚いた。悟空はやはりちょっとやそっとのクオリティじゃ駄目ということでしょう。

 

造形王も造形天下一も優勝者インタビューが載ってるので是非とも一読を。