UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

まだまだありました!! 続・3月プライズスケジュール更新!!

昨日、3月のプライズスケジュールを紹介しましたが、

先ほどスケジュールを見たら更新されていたので、追加でご紹介。

 

www.bpnavi.jp

 

結構な量があったので、新しい記事にしましたw

どうやら先走ってしまったようですねw   サーセンw

では追加分、確認していきます。

 

 

 

bpnavi.jp

 Grandistaの第一弾、スーパーサイヤ人悟空がノーマルの悟空に。

こっちの方が好きな人は、デキは間違い無いのでオススメ。

 

 

bpnavi.jp

 戸愚呂兄弟、ケンシロウ、冴羽獠はちょっとほしいですね。

 

 

bpnavi.jp

期待してたのに、直立かよ!!!

スタンドこそアクションシーンじゃないとダメでしょうがよ!!

責任者出てこ〜い!!

 

 

bpnavi.jp

ブラッククローバーだけほすぃw

 

 

bpnavi.jp

魅力的なラインナップではないからスルーかな。

銀髪の悟空は身勝手の極意かな?

髪の形変じゃないすかね?

 

 

bpnavi.jp

人気のレイジュだけど、このシリーズ、いまいちデキが気に入らないんですよね。

 

 

bpnavi.jp

チャリンコ青キジいいなぁw

 

 

bpnavi.jp

髪の毛がちょっとのっぺりとした塗装かなぁ。実物見てみたいですね。

 

 

bpnavi.jp

筋斗雲に乗った悟空!!!

これはいいですね!!是非とも取りたい!!!

 

 

bpnavi.jp

この必殺技シリーズは、デキが素晴らしいので気になりますね。

ただ、個人的にはちょっとキャラに魅力が…。

 

 

bpnavi.jp

麦わら帽子の造形がなんか変?これも実物見てですねぇ。

 

 

bpnavi.jp

ミニソフビにしては珍しくポージングがあっていいですね。

モーリーファンタジー・パロ限定なのが残念。

 

 

 bpnavi.jp

他のフィギュアとは違った、渋い表現の豪塊シリーズにアイアンマン。

めちゃめちゃかっこいいですね!

豪塊シリーズで一番かっこいいかも。

 

 

bpnavi.jp

おなじみの水着フィギュア、

今回はアバターアスナではなく、リアルの明日菜さん。

シノンに続き、立ちポーズのはエフェクトないのかな。

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp「Q posket」にプリキュア。なぜか初代。

でも人気出そうですね。これは今後もシリーズ化されるのかな?

だとしたら、女の子のパパさんは大変なことになりそうですw

 

 

bpnavi.jp

デキがいいのでとりあえず取っちゃう「FLAG DIAMOND SHIP」w

今までで一番、このロビンが好き。また取っちゃいそうw

 

 

 

 

追加の方が多くなっちゃいましたw

全然パワーダウンなんかしてませんね。

むしろ2月ばりに欲しいのが多いです。

昨日はちょっと先走ってしまったみたいですねw

今後はなるべく一つの記事にしますねw

では!!

 

 

 

 前編はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp