UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

超サイヤ人はここにもいたのさ! ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス 開封レビュー!

1月上半期、一番欲しかったフィギュアを即ゲットしてきました!

 

f:id:owlwayshappy:20170115142145g:plain

 

ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス

 

です!!

では早速開けていきましょう!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170115163348j:plain

f:id:owlwayshappy:20170116001612j:plain

f:id:owlwayshappy:20170116001617j:plain

f:id:owlwayshappy:20170116001634j:plain

f:id:owlwayshappy:20170116001707j:plain

 ぐるっと一周。

アニメ「ドラゴンボール超」に出てくる、未来からきたトランクスですね。

世代的に「ドラゴンボールZ」の方の衣装だと嬉しかったのですが、

十分かっこいいです。

 

f:id:owlwayshappy:20170116090053j:plain

個人的には、この髪型のトランクスが一番カッコ良くて好きです。

後半のロンゲバージョンのトランクスより断然こっちですね。

でもトランクスってこんなに顔にシワありましたっけ?w  傷?w

 

f:id:owlwayshappy:20170116104054j:plain

f:id:owlwayshappy:20170116104103j:plain

今回のトランクスは、非常に細かくグラデーション塗装がされていて、

すごくいいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170116104348j:plain

f:id:owlwayshappy:20170116104510j:plain

おなじみ、カプセルコーポレーションのロゴと、服のダメージも完全再現。

 

f:id:owlwayshappy:20170116134125j:plain

背中の剣。

トランクスの初登場シーン、あのフリーザを剣でぶったぎって、

「スゲー!」と驚いたもんですw

 

ドラゴンボールしかり、ドラクエしかり、

鳥山明先生の剣はホントにかっこいい。

抜いてなくてもかっこいいと思えるフォルムですね。

ホントは抜刀しといてほしかった所ですがw

 

f:id:owlwayshappy:20170116134530j:plain

お気に入りの角度。

若干右にトランクスの目線があるので、右から撮るのもいいのですが、

そうすると剣に手をかけてるのが見づらくなるので、あえて左から。

ん〜、かっこいい!!

 

 

 

さすが、DXFシリーズのフィギュア。

納得のデキでした!

では!!