UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

目がかわいい白雪姫開封レビュー Qposket Disney Characters -Snow White-

Qposket(キューポスケット)ディズニープリンセスシリーズにハズレなし。

今回もディズニーの白雪姫フィギュアをUFOキャッチャーでゲット!!

f:id:owlwayshappy:20170115145417j:plain

 

では以下 Qposket「白雪姫」の開封レビューを。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113858j:plain

表面

 

f:id:owlwayshappy:20170115113859j:plain

裏面。Qposketの右上にリンゴ。高級感のある額にはいっていてどちらが表面かわからないほどこのQposketシリーズは箱もかわいくて残したくなる。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113900j:plain

今回のレアカラーは右側。

Qposket(キューポスケット)のレアカラーはだいたいレアが淡い色になるけど、今回はじめてノーマルカラーのほうがほしくなった。

なんかグレーの髪で白髪っぽい印象…

 

f:id:owlwayshappy:20170115113901j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113902j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113903j:plain

台座に「Qposket」と書いてある面を正面にするとこの角度だからこれが正面なのかな。

サイズは約14cm。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113904j:plain

文句なしに瞳がかわいい。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113905j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113906j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113907j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113908j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113909j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113910j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113911j:plain

ぐるっと白雪姫を撮影して感じるのはこのフィギュアは色々な角度で楽しめること。横向きでも正面でもいいので他のディズニープリンセスフィギュアに合わせて置ける。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170115113912j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113914j:plain

靴は地味なカラー。

台座は薔薇のツルのようなデザインでいつもの。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113915j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115113917j:plain

少しだけ白雪姫の首が長いようにも見える。

てはお祈りポーズ。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113916j:plain

Qposketはほっぺと目が売りポイントなのでいいのは当たり前だけど、まつげ、唇などの塗装も綺麗。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113913j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115145419j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115145418j:plain

f:id:owlwayshappy:20170115145416j:plain

やはりできがいいのでオススメフィギュア。
プライズなので店頭販売はなしなのでちょっとした気持ちのプレゼントにもいいと思う。

 

f:id:owlwayshappy:20170115113922j:plain

まだレビューしてないけど過去のと合わせて今のところQposketディズニーキャラクターズの全部。

左からリトルマーメイドの「アリエル」ふしぎの国のアリスの「アリス」「白雪姫」。左二つはレアカラー。

※アリエルとアリスも今後レビュー予定。

 

今後は順番は確定ではないけど(最初は第3弾がシンデレラという情報があったけど白雪姫だった。)シンデレラ、「美女と野獣」のベル、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル

9月より全国のゲームセンターにプライズで2ヶ月に1回のペースで登場しているので次は3月かなぁ。コンプリート予定なので獲得次第レビューをブログにアップ予定。

 

あとこのQposketのディズニープリンセスは人気なのでゲームセンターの店頭からもすぐなくなるのでほしい人はすぐ行くべき。オークションでも少し高め。

 

湘南エリアのラウンドワンに取りに行ったらあまりにひどい設定でタイトーでゲット。ラウンドワンは上手い人でも無理な設定だった。ペラ輪にアームを入れるよくある設定だけど滑り止めがきつすぎて最初の3手で坂に進んでからは滑り止めに張り付いて1mmも進まなかった。店員さんアシストのときにミリミリって台から剥がれる音と滑りどめが箱について浮いてた…あんな張り付いてたら1mmも動かないのに納得。店員さんにいいポジションにアシストいただいた後も1mmも動くことはなく下の滑り止めにしっかりと張り付いて最低だった、、、

 

人気景品なので設定はきつい場合があるので皆さんも気をつけて…

(湘南エリアのラウンドワンに誰かこれはひどいと伝えてください…汗 箱ものフィギュアエリアも縮小したしフィギュア狙いのお客も見た目であきらかに減ったからそろそろ設定の難易度を変えてほしい…)

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp