UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ルパン三世 GROOVY BABY SHOT Ⅴ レベッカ 開封レビュー!

f:id:owlwayshappy:20161212151027j:plain

今回は、「GROOVY BABY SHOT Ⅴ レベッカ」 を開封します!

が…、新しいTVシリーズを見ていないので、レベッカについてあまり知りませんw

このレベッカも、当初はとらないと思っていたのですが、

わりかし早くとれるんじゃね?的な台を発見してしまいまして…。

思わずゲットしてしましたw

ではいきましょう!!

 

f:id:owlwayshappy:20161207195151j:plain

とった時が閉店間際で、色の指定をする時間がなく、設置されてたカーキです。

ホントは白がよかったのは内緒w

 

f:id:owlwayshappy:20161207195325j:plain

箱の中で固定されていませんでした。

袋に入っているとはいえ、傷がつかないか不安ですよ…。

 

f:id:owlwayshappy:20161207195431j:plain

f:id:owlwayshappy:20161207195444j:plain

f:id:owlwayshappy:20161207195455j:plain

f:id:owlwayshappy:20161207195505j:plain

ぐるっと一周。

大きく露出した肩がセクシーですね。

髪のグラデーションもキレイです。

表情も非常にかわいい。

一番はキャップやセーターのニット感が素晴らしいこと!!

 

f:id:owlwayshappy:20161207195847j:plain

f:id:owlwayshappy:20161207195859j:plain

ちゃんと編み込みのモールドがされていますね。

こういうのは、カーキの方が見えやすいような気がするので、

結果オーライでしたw

 

f:id:owlwayshappy:20161207200351j:plain

不二子がセクシー担当なら、レベッカはカワイイ担当なんでしょうか?

露出度が高く、セクシーではあるんですが、全体的にとてもカワイイですね。

思いがけずとったレベッカですが、大満足のデキでした。

ただ、台座に固定する凸が1つしかなく、安定しないのが残念ですかね。

僕のは当たりが悪いのか、すぐ抜けるしw

 

 

ルパンシリーズは、とりあえずほとんど取っていく予定ですので、

これからもお付き合いください。

では!!