UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

男だぜ。新のタフガイ、ミスターサタンの開封レビュー!ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.3

f:id:owlwayshappy:20161208155125j:plain

 

ドラゴンボールZ Resolution of Soldiers vol.3 ミスターサタン

このシリーズはできがいいので今回も期待大ということでミスターサタンゲット!!
最近行くゲームセンターのUFOキャッチャーの設定がミス設定でサタンが100円から300円で取れるのでいくつかゲット。色違いの黒も。

 

この真剣な顔。そしてなぜか異様にピンクが似合う男。
ドラゴボールをあまり知らない人は悟空のライバルだったんじゃないかって思えるほど強そうな今回のミスターサタンのフィギュア。

f:id:owlwayshappy:20161208155126j:plain

 

ミスターサタンはみんな馬鹿にしたり、好きじゃない人いるけど一部にはコアなファンがいるみたい。

普通の人間では強いのにあんなありえないサイヤ人とかセルとか化け物たちと勝負して、修行したって無理な差なのにセルに戦いを挑んで。。。

 

ミスターサタンはどこが凄いのかググる

純粋な地球人最強はクリリン天津飯だろうけど、サタンだけは強敵を相手に死んでいないというw
確かにセルとか18号とかの一撃でもパーンて破裂しないし。打撃にも言葉にも打たれ強い男。

 

ミスターサタンの必殺技

サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパ~~ンチ!!!!!
この技は一見なにげなさそうなパンチに思えるが数秒後、爆発的な衝撃におそわれてしまうパンチらしいw

 

さてミスターサタンの開封レビュー

f:id:owlwayshappy:20161208155127j:plain

台座も薄くていい感じ

f:id:owlwayshappy:20161208155129j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155130j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155128j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155131j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155134j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155133j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155132j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155135j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155139j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155138j:plain

胸毛とあご髭はリアルにせず線。

 

f:id:owlwayshappy:20161208155140j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155137j:plain

髪の毛もいい感じ。素晴らしい。原作は黒塗りのようなもんだから作るの大変そう。

 

f:id:owlwayshappy:20161208155136j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155142j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155141j:plain

シャドーも入ってる。

 

f:id:owlwayshappy:20161208155144j:plain

服も着ているようにちゃんとできてる。

 

f:id:owlwayshappy:20161208155143j:plain

シューズもグラデがかかってキレイな塗装。

f:id:owlwayshappy:20161208155146j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155145j:plain

f:id:owlwayshappy:20161208155147j:plain

大きさは約19cm。

ミスターサタンの中で一番かっこいいフィギュアでしょう!
次はもう少しでResolution of Soldiers vol.4 悟飯のフィギュア。

www.bpnavi.jp



以上、もっとみんなで愛すべきキャラのミスターサタンフィギュアの紹介でした。