UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

バンプレスト、8月のプライズ情報更新!! みんなはどれ取る!?

バンプレストのプライズスケジュール更新ということで!!

 

www.bpnavi.jp

なのでいつも通り、気になるプライズをピックアップしていきたいと思います!!

2日後に記事にしてるのは決して、

コウシンビヲワスレテタワケデハナイデスヨーw

 

ではいきましょう!!

 

 

www.bpnavi.jp

これは再販なのかな?どうせなら別の出して欲しかったですね。

 

 

 

www.bpnavi.jp

vol.1も何も取ってませんがw

相変わらず、目とかいい感じっぽいので、人気になりそうですね。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ジョジョのワーコレ、しかも第4部なのは嬉しいのですが…。

仗助と吉良吉影は前と同じ?

スタンドもクリアがカラーになっただけか…。

ポージングぐらい変えて欲しかったな。
岸辺露伴と承太郎は新規造形なのでとりますけど…。

スタンドは設定次第かなぁ…。

 

 

 

www.bpnavi.jp

久々ですね「JOJO’S FIGURE GALLERY」

これは毎回デキが素晴らしいので、取りたいと思います。

ディオっぽさがよく出てますね。腹筋もバッキバキw

そういえば、石膏カラーやめたんですね。

あれ人気なかったからなぁ。いろんな店で石膏カラーだけ余ってた…。

誰得?って感じだし…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

また色違い…。もうお腹いっぱいです…。

まぁ、エースを初めてだからまだいいけど…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

これちょっといいですねw

以前記事にした、キュウレンジャーのと同じシリーズかな?

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

エグゼイドのキュウレンジャーバージョンかな?

エグゼイドが結構無くなるの早かったので、

お子さんをお持ちの方は早めにゲットがオススメです。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

Q posket Disney Characters petitも第4弾。

アリエルと白雪姫、まだなってなかったんですね。意外。

左の子は…誰でしょう?w

ディズニープリンセスはあまり知らないから、わからんです。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

vol.1の時は不思議に思いませんでしたけど、よくよく考えたら、

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」って、

去年10月27日発売で、一年近く前のソフトなんすよね〜。

なんでこのタイミング?

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール新シリーズですね!!

大きいし、写真を見る限り、塗装も綺麗っぽいし、デキも良さそう!!

シリーズ名からして、悟空オンリーで展開するはずですが、

今後も目が離せないですね!

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

なんか今までの「Q posket」はカワイイでしたけど、

今回のジャスミンは、カワイイけどもセクシーさ?もある気が。

「Q posket」は僕の方ではとってないのですが、

アラジンはよく見てたので、気になりますね〜。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

はい、とりまーす!!w

エースのデキは最高クラスでしたからね!

今度は一番好きなゾロで、しかも戦闘シーン。

これはもう取るしかないですよね〜w

 

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ソードアート・オンラインのフィギュアはだいたい取ろうと思ってますが…。

ん〜水着か〜。飾りにくいからないかな…w

 

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ラインナップいいですね〜。戦闘シーンも○!!

まぁ、悟空一家が全員同じポーズっていうのはいかがなものかと思いますが…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

キャラに魅力が…。

DXF自体、最近ちょっと魅力がないのでスルーかなぁ。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ジョジョのフィギュアに、これ飾りたいw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

世代ドンピシャだとちょっと欲しくなっちゃうかもですねw

 

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ファミコンコントローラからだいぶ間あって第2弾ですねw

しかもメガドライブ!!これも取りたいなぁ!!

このまま、PCエンジンゲームボーイスーファミも商品化してほしいw

 

 

 

www.bpnavi.jp

新しい「CREATOR×CREATOR」、なんか久しぶりな気がしますね。

今度はビビですか。デキも良さそう。

色も好みが分かれそうですね。

これは実物見たいですね〜。

 

 

 

 

でもって、今月はこの一番くじがありますね!!

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールが素晴らしいから、

もちろん承太郎のデキもいいはずでしょう!

ポージングもかっこいい!!

ただ!!

若干顔に違和感があるのは、僕だけでしょうか…?

まぁ、買えるもんなら是非買いたいですけどねw

 

 

 

 

 

みなさん、どれを取るか決めましたか〜!?w

8月もほしいのが多いですけど、

お互い散財しないように、楽しみましょう〜〜w

もちろん、取ったのは随時アップしますので、

よろしくお願いします。

では!!