UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今月に続き8月もやべえかも!! 2018年8月プライズスケジュール更新!!

本日なにをやるか、みなさんお分かりですね?

はい、月に一度のプライズスケジュール更新です。

bpnavi.jp

 

7月は欲しいのが多くて四苦八苦していますが、みなさんはどうでしょうか?w

8月も多かったら、僕やばいんですがw

では見ていきましょう。

 

 

bpnavi.jp

通常の「Q posket」にマレフィセント!!初のヴィランズですね。

これは是非とも取りたい!!

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

合体する「CREATOR×CREATOR」第2弾の残り2体ですね。

五右衛門はせめて斬鉄剣ぐらいは持っていて欲しかった…。

このシリーズはレアカラーで集めたいのですが、近くのゲームセンターは仕入れず。

どうなってしまうことやら…。

 

 

bpnavi.jp

無駄にカッケーけどw  誰得w

 

 

bpnavi.jp

ONE PIECE magazine」というファンブック的な雑誌があるのですが、

その雑誌の表紙を立体化したフィギュアですね。これはちょっといいですね。

欲しい!!

 

 

bpnavi.jp

このミニソフビ、置いてるところがまぁ少ないw

 

 

bpnavi.jp

ビルドはいろいろ出して結構頑張ってますね。

ただ毎度フォームが遅いんすよね…。

 

 

bpnavi.jp

第3期も決まり、プライズも絶好調すねw

 

 

bpnavi.jp

「眠れる森の美女」のオーロラ姫は2種類目かな?

今度はドレスバージョンですね。こっちの方が作品のイメージって感じしますね。

 

 

bpnavi.jp

そらサスケも出ますよねw

しかしグランディスタ、デキはいいけど直立なのが勿体無い。

 

 

bpnavi.jp

死んでるバージョンのゴジータは珍しいですね。

でもキャラ的に取らないかなぁ…。

 

 

bpnavi.jp

「DEADPOOL」という作品は見たことないですがかっこいいですね。

スタンドはこれなに文章になってるのかな?面白い仕掛けですね。

ただ「MARVEL CREATOR×CREATOR」は台座が使い回しなのが残念。

 

 

bpnavi.jp

取らなくてもだいたい1つぐらいはいいなって思うのがあるんですが、

これはゼロですw  久々にどうでもいいワーコレw

 

 

bpnavi.jp

スーパーサイヤ人4で揃えてるのかな?もう一体は知らんとですw

 

 

bpnavi.jp

このビビ、めっちゃ綺麗ですね!!クリア素材を使っててちょっとこれは

欲しくなっちゃいますね。色は両方とも捨てがたい!!個人的には青かな?

 

 

bpnavi.jp

スーパーサイヤ人ブルーのフィギュア、何気に持ってないんですよね。

でもこれはどうだろう。顔に違和感があるのは僕だけでしょうか…?

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

おもろいけど取りまへんw

 

 

bpnavi.jp

「Q posket」のプリキュアは何体目だ?w

全員出たらすごいな。まぁ主人公ぐらいは全員出すのかな?

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

2体で戦闘シーンを再現するシリーズ第2弾。

魔ジュニアってだいぶ古いですね。ここまで古いので戦闘シーンは

最近では珍しい気が。

 

 

bpnavi.jp

「GLITTER&GLAMOURS」も続きますね〜。水着シリーズはスルーかなぁ。

 

 

bpnavi.jp

ワーコレ以外でサボって、僕が集め出してから初めてなんじゃないかなぁ。

いいんですけど、胸の罰の字がすごいちゃちっぽくみえるなぁ。

それ以外はすごくいいのにな。これは実物見てですね。

 

 

 

 

お次は一番くじ

bpnavi.jp

僕も大好きなモンスターハンター。といってもやらないかなw

A賞はちょっと欲しいけど。

 

 

bpnavi.jp

この1回500円シリーズは全勝中なので、今回も挑戦したいと思います!!

目指せ!3連勝!!w

 

 

bpnavi.jp

僕の大好きなガンプラがまさかの一番くじに!!

これはやりますね!!

コアファイターでいいから何らかのガンプラが当たって欲しい!!

 

 

bpnavi.jp

8月の1番くじはもうこれでしょう!!1回5000円のSMSP!!デキは最高峰!!

しかしスーパーサイヤ人4があまり好きじゃないので、これはスルーでございますw

 

 

 

8月は欲しいフィギュアはもちろん、一番くじも多い!!

やばい、着々と金欠の道を歩んでおります。

みなさんはどうですか?金欠になっちゃいそうですか?

みなさん無理しちゃダメですよw

僕は明日から納豆ご飯で節約生活して来月に備えるぞー!!w

では!!!