UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

速報!! あの「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム」が限定カラーになって再販!!

10月26〜28日に秋葉原で開催されるイベント、

tamashii.jp

 

「TAMASHII NATION 2018」にて販売される限定アイテムの中に

あのアイテムが登場します!!!

 

 

hobby.dengeki.com

 

そう!!

「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム」が限定カラーになって

再販されます!!!!

ぱっと見、どこがどう限定カラーなのかはわかりにくいですが、

正直そんなことはどうでもいい!!!w

「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム」が発売される。

それが重要なのです!!

欲しかったけどオクではもはや定価の倍額。

いつか再販されたら次こそ買おうと思ってたのでこれは嬉しい!!

8月22日(水) 12:00 / 18:00ご注文受付開始とのことなので、

ちょっと今回は思い切って予約に挑戦したいと思います!!!

欲しい方は8月22日、一緒に予約戦頑張りましょう!!!

運良く予約できればもちろんブログ報告しますねw

では!!!