UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

バーチカル・スクエア!! 武器王(ブッキング)《エリュシデータ》 開封レビュー!!

ソードアート・オンラインで面白いアイテムがあったのでゲットしてきました!!

 

f:id:owlwayshappy:20200305223237j:plain

武器王(ブッキング)《エリュシデータ》

 

主人公キリトの武器、エリュシデータのフィギュア?です!!

イメージでいうと前にアップしたタイトーロトの剣みたいなやつですね。

それのフリュー版的な。

もう名前がバカw

武器王と書いてブッキング。これ考えた人、天才だなw

面白さだけで取りましたわw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200305223241j:plain

f:id:owlwayshappy:20200305223245j:plain

f:id:owlwayshappy:20200305223249j:plain

f:id:owlwayshappy:20200305223253j:plain

若干、刀身が短い感じがしますけど確かにエリュシデータ。

かっこいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20200305223256j:plain

エリュシデータ・柄。

大人の拳一つ分ぐらいの長さですね。

ロトの剣とかと比べるとちょっと小さめかな。

 

f:id:owlwayshappy:20200305223300j:plain

f:id:owlwayshappy:20200305223304j:plain

エリュシデータ・刀身。

エリュシデータといったらこのつば部分と刃が一体に柄元の部分ですよね。

デフォルメされているものの、なかなかの出来なんじゃないかと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20200305223307j:plain

エリュシデータとロトの剣を比較。

やはりエリュシデータのほうが一回り小さいサイズになっています。

 

f:id:owlwayshappy:20200305223313j:plain

スターバーストストリーム!!!

 

 

というわけで初ブッキングなわけですがw

デキはまぁまぁですかね。

ちょっとサイズが想像よりも小さかったかな。

ロトの剣ぐらいは最低でも欲しかったところ。

でもまぁ、おもしろいかったのでよしとしようw

キリトのもう一本の剣・ダークリパルサーや

アスナの剣・ランベントライトが出たらまたとりたいと思います。

では!!