UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

キン肉マン キン消しvol.3の予約がもうすぐ始まる。

p-bandai.jp

「キンケシプレミアムVol.3~感涙の珠玉超人大乱戦の巻~」という

キン肉マン キン消しvol.3の予約がもうすぐ始まる模様。

15体セット。

 

ゴールドマン、ウォーズマンなどはいいけど

今連載しているキン肉マンからのまだキン消しになっていない超人が多いので悩ましい。

 

15体で4,320円(税込)。

1体288円。ガチャなら確実に何回かやるけど。

 

キンケシはやっぱり初期の頃が好きだなぁ。

ロビンマスクとかウォーズマンとか顔も小さくて足長くてかっこよかった。

 

4/14 11時から予約開始だそうです。

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp