UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

緑と赤ヘラクライスト欲しくてビックリマンBMホロセレクション2をヤフオクで購入レビュー

f:id:owlwayshappy:20180814052108j:plain

 

2008年に発売した

ビックリマンBMホロセレクション2を購入

この頃ビックリマンあんまりチェックしてなかったので見逃してたんですよね。

全種はヤフオクでもなかなかの金額だったのでとりあえず大好きなヘラクライストを2種落札したので早速レビューを。

 

まだビックリマン公式にページが残ってますね。

ビックリマンオフィシャルホームページ

 

このビックリマンは商品タイトルにもありますがあの懐かしい3Dホログラムシールで

全12種。なんて魅力的なシリーズだろう。

種類は下記12種。

 

スーパーゼウス

スーパーデビル

ラクライスト(赤)

ラクライスト(緑)

魔スターP

ヤマト爆神(タイプI)

ヤマト爆神(タイプII)

アンドロココ

異聖メディア

Fuzzy MR.

アレキサンマルコ

スサノオロ士

 

 

素晴らしいキャラが並んでますが

とりあえずヘッドロココとヘラクライストが一番好きなのでヘラクライストから。

ラクライストだけ初期シールのパターンと同じで赤と緑が用意されておりもちろんホログラム!!スーパーゼウスもこれが初ホログラム化らしいですね。

たまらんですわ。

 

 

赤ヘラクライスト

赤ホロ!!画像では伝わらない3D感。

背景が緑とは違い星のようなものが付いてる分少し派手かなぁ。

f:id:owlwayshappy:20180814052113j:plain

 

緑ヘラクライスト

過去色々なヘラクライストシールを手にしてきてますがトップクラスにカッコイイ。

シールを傾けホロで右目や剣がキラっとした時は本当に素晴らしい。

ホロは手に持ってなんぼですわ。

f:id:owlwayshappy:20180814052117j:plain

 

シールの裏は緑も赤ヘラクライストも同じ。

ビックリマンBMホロセレクション2バージョンだとわかるように赤でBM2と印刷がある。

f:id:owlwayshappy:20180814052121j:plain

 

このビックリマンBMホロセレクションはチェコのパッケージのほうにはシールが入っていないのでヤフオクに出品されているこの未開封のものを落札しないように注意。

f:id:owlwayshappy:20180814052124j:plain

f:id:owlwayshappy:20180814052128j:plain

f:id:owlwayshappy:20180814052132j:plain

 

箱を開封して展開すると

まんがビックリマンの名場面が印刷されてます。

スーパーデビル版とヘラクライスト版。

ラクライスト版懐かしいw

このまんがイラストもビックリマンファンにはたまらないものがありますが、保存に困る…シールと一緒にしたいけどサイズが全然違うし…

 

あと最近入ってないアーモンドがこのチョコには入ってたみたい。

 

f:id:owlwayshappy:20180814052136j:plain

f:id:owlwayshappy:20180814052140j:plain

 

やっぱビックリマンのホロっていいなぁ。

ヤマト爆神(タイプI)、ヤマト爆神(タイプII)、アンドロココも手に入れたい。

そしてBMホロセレクション1からもヘッドロココとかほしい!!

いずれこのブログにもレビューアップするこになるかと。

 

以上、無性に欲しくなってポチった

ビックリマンBMホロセレクション2のヘラクライスト赤と緑のを購入レビューでした。

シールが袋に入っているシリーズなので状態の良い美品が多くかなりのおすすめですよ。

 

 

 

 

 

あとこんなビックリマンの企画が10月にあるようですねw
僕はパスしますけどw

f:id:owlwayshappy:20180924170620j:plain

samuhara.net