UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアや景品 その4

割と前回から近いのですが、

またしても、未開封のまま手放すであろう

フィギュアたちが増えてまいりましたので、

ここで有終の美を飾ってもらうことにしますw


紹介されるフィギュアのみんな、開けられなくてごめんな!!

では行きましょう!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114304j:plain

設定が良かったので、やってみたらサクッと取れました。

ただこのゴジラには興味ナッシングw

設定がいいからやったやつって、結局手放す確率高くなっちゃうw

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114308j:plain

こちらも設定が悪くなかったので、なんとなく取ってしまったもの。

炎の表現があまり好きじゃないですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114312j:plain

これは、ディスプレイみて、カッケー!!と思ったので、

取ったのですが、やはりそもそもファンというほどではないので、

お蔵入りに…。

でもこれは非常に出来が良かったので、ファンの人にはオススメです。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114317j:plain

f:id:owlwayshappy:20180203114322j:plain

当初、台座だけ欲しいなーと思って取ったものの、

やっぱ揃えないとなと思って揃えましたが、あまり好きになれなかった…。 

ちょっと想像とは違ったんですよね。残念。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114326j:plain

これは、ぶっちゃけ開ける気満々でした。

なんで開けなかったかというと、剣パーツがゲットできなかったから!!w

尋常じゃないスピードで店頭から消えて行きました。

これってアソート数ってどうだったんでしょうかね?

同数だったんでしょうか? にしては無くなるのが早すぎ…。

もし剣パーツの方が少ないのなら、こういう2個で1つになる方式のは、

同じ数にして欲しいわ…。(同じだったらすいません)

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114344j:plain

ハンコック取ったのでナミも…と思って取りましたが、

やっぱり格好がエロすぎるのでハンコック同様未開封状態で封印w

店頭で見る限り、めちゃくちゃデキは良かったです。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114336j:plain

これもわりかし開ける気満タンでしたが、

取った後にディスプレイを見て、顔がイマイチ気に入らないので、

こちらの仲間入りに。

 

f:id:owlwayshappy:20180203114348j:plain

取った後にディスプレイを見て、顔がイマイチ気に入らないので、

こちらの仲間入りにPart2。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180203114355j:plain

違うものをゲットして余ったクレジットで挑戦したら、3手でゲット!

嬉しんですが、そもそも18号は別に好きじゃ…w

 

 

 

 

トランクスがここに入ってしまったのがすごく残念ですね…。

オクで剣パーツを落とそうかなとも思ったんですが、

結構な金額するので断念しました。

ここで紹介するフィギュアは減らすようにしたいですけどね〜。

取れた時の気持ち良さを求めて、

どうでもいいのを取っちゃうんでしょうねぇw

その時はまた、お付き合いくださいw

では!!

 

 

 

前回まではこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp