UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアや景品 その2

UFOキャッチャー最大の魅力は、ゴトンと景品を落とした瞬間。

そのために、取れそうな配置のものは挑戦する。

たとえ、ほしいものではなくても…。

それがUFOキャッチャーフリークの性…。

 

ってことで、僕の方でも未開封のまま手放すであろうフィギュアが溜まってるので、

ブログに残していきたいと思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170223110205j:plain

f:id:owlwayshappy:20170223110608j:plain

ワンピース THE NAKED サボ

ワンピース THE NAKED ウソップ(レアカラー)

 

「その1」でも出てました、「THE NAKED」シリーズ。

僕もとってましたw

しかもウソップに関しては、無駄にレアカラーw

やはり肌のベタ塗り感がすごい。

2個とっといてなんですが、「THE NAKED」シリーズは期待できないかなぁ。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170223110752j:plain

ワンピース CREATOR×CREATOR ボン・クレー

 

これこそまったく取る気なかったんですがw

待ち時間に暇を持て余してたので、なんとなくとってしまいました。

安定と安心のデキを誇る「CREATOR×CREATOR」シリーズだけど、キャラがなぁ…。

つか、なぜ今更ボンちゃん?w

 

f:id:owlwayshappy:20170223111725j:plain

ワンピース 贈答用悪魔の実~能力を貴方に~

 

2人でゲームセンター行った時に、お互い一種類ずつとったんですが、

帰りに、「なんでとったんだろ」状態にw

とった時には、面白いかなと思ったんですけどね〜。

冷静になると、魅力がありませんでした。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170223111153j:plain

スター・ウォーズ   プレミアム1/200スケールフィギュア ミレニアム・ファルコン

 

スター・ウォーズにそこまで思い入れがあるわけではないけれど、

宇宙船とか好きだし、カッコいいし、誰かのやりかけだしw、

と思ってとったのですが、未だ開けず。

よく見るとね、そこまでデキもいいわけじゃなさそうだし…。

セガプライズはハズレ気味だなぁ…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170223111651j:plain

ソードアート・オンライン アスナ≪ロード中≫フィギュア

 

ソードアート・オンラインアスナということで、とりあえずとったのですが、

パッケージ写真からして、顔が似てない、コレじゃない感が…。

ポーズも、武器とか構えてるわけじゃないしなぁと思って先延ばしにしてたら、

バンプレのSQシリーズの「ソードアート・オンライン」フィギュアを

とってしまったので、結局開けてません。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170223112811j:plain

初音ミクレーシングver. レーシングミク〜2016!〜

 

youtubeなどで、レーシングミクのフィギュアのデキがいいとの情報を見て、

思わずとったフィギュアです。

僕が最大レベルにやらかしてとった、

海老名のタイトーが嫌いになった一件となったフィギュアなので、

ある意味、思い入れは強いですw

でも開けずじまいで押し入れに。

ちなみに、箱の下がボコボコになってますが、

実はこれ、ペラ輪を外しただけでこうなりました。

どんだけ強力な接着するんだよ、タイトーさんよ…。

 

 

 

 

とりあえず、今回はここまで。

しかし、押し入れにはまだまだ日の目を見ないフィギュア達が…。

また、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。

では!!

 

 

 

 「その1」はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp