UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアや景品 その3

本日はめちゃめちゃ懐かしい企画が復活w

取っちゃったけど扱いに困ってるシリーズwww

「なら取んなよ」って思うかもしれませんが、

これ取れそうだなーとか、やりかけだなーとか見ちゃうと、

ついついやってしまうんですよ…。

やらかすことも多々あるのに…。

完璧にUFOキャッチャージャンキーですw

今後おそらく、開けることはないであろう、

彼らの勇姿をとくとご覧あれ!!w

 

 

f:id:owlwayshappy:20171001034800j:plain

CREATOR×CREATOR ルフィ&ハンコック

 

いつもと違う雰囲気でいいなぁと思って取りました。

開ける気もあったんですが、なんやかんや放置していた結果、

棚にスペースがなくなり、お蔵入りに…。

飾りたいとは思っているんですけどね。

 

f:id:owlwayshappy:20171001034804j:plain

CREATOR×CREATOR ルパン&レベッカ ウェディングver.

 

これは取る気が全くなかったんですが、お試しプレイでちょっとやったら、

ルパンが3手で取れちゃいまして…。

なら揃えないということで、後日レベッカもゲット。

でもやっぱり、取る気が無かったのは開けない…。

 

f:id:owlwayshappy:20171001034756j:plain

GLITTER&GLAMOURS ニコ・ロビン SPECIALver.

 

実は一番最初にこのニコ・ロビンが出た頃、いいなと思って取っていたんです。

で、ここ最近のカラバリ連発。

こっちの色の方がええやんと思って取っちゃいましたw

 

f:id:owlwayshappy:20171001034747j:plain

セガ アイアンマン マーク43

 

まさかの最新フィギュア!

これも試しにやったら取っちゃった系ですねw

ただ、これ結構デキがいいみたいなので、

もしかしたら開けてしまうかもしれませんw

 

f:id:owlwayshappy:20171001034752j:plain

FLAG DIAMOND SHIP ボア・ハンコック

 

まさかの最新フィギュア第2弾!

これも試しにやったら取っちゃっ(ry

これまたデキがいいとの話なので悩み中。

アイアンマン含め、もし開けちゃえば記事にしますので。

ただ、今の所、開ける気は無いのでこちらのの記事で紹介しました。

 

 

f:id:owlwayshappy:20171001034809j:plain

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- タンブラー
キリト&アスナ

 

劇場版公開ぐらいの景品。セガ限定だったかな?

劇場版見てテンション上がって取ってみたものの…。

これ実はメインキャラ全員分あって、とりあえずキリトとアスナを取ったので、

コンプしてないし、物も微妙だし…ってことでキープ組に。

 

f:id:owlwayshappy:20171001034825j:plain

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 
モバイルマルチケース

 

こちらも劇場版公開ぐらいの景品。絶対使わないって思ってるのに、

僕の好きなキービジュアルってだけで取ってしまったw

 

f:id:owlwayshappy:20171001034814j:plain

リアル悩育ゲーム

 

こういうのも、面白そうだなぁって、たまに取るんですが、まずやらないw

これは数字を使ったパズルで、いわゆる「数独」。

うん、好きじゃないゲームwww

 

f:id:owlwayshappy:20171001034819j:plain

ブルートゥースヘッドホン3

 

何だろう、ヘッドホン、スピーカー、イヤホン、

あると意味なく取っちゃうジャンル。もう何個取ってるか。

なんか取りたくなっちゃうんですよね〜w

とりやすいっていうのもあるんですけどね。

あと、最近はブルートゥース対応だったり、性能もいいことが多いので。

 

 

 

 

 

今回はここで終わり。

いや〜、相変わらず散財してますねw

昔みたいに、むやみやたらに取れそうなのは全部取るみたいなことは、

しなくなりましたが、まだまだ必要ないのもとってます。

まぁ、だからこそこのブログも成り立ってるみたいなこともあるんですけどね。

これからも頑張ってUFOキャッチャーでゲットしていきたいと思います!!

では!!

 

 

 

 

 過去の未開封記事はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp