UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアや景品 その1

UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュアが凄く多い。むしろ未開封のほうが多い…。UFOキャッチャーで取るのが楽しいから。

 

近々手放すであろう未開封のフィギュア達。

少し押入れから出して

せめてブログに画像だけでも残しておきたいなと。

 

f:id:owlwayshappy:20170216100025j:plain

DXFフィギュア ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 東方仗助

 

これ紐をカッターで切る確率機だったけど、100円で取れたのです。カラー版があるし、、、白が汚れたような色だから開封する気になれなくて。

自分で着色好きな人にはいいかも。でも目が大変そう。

発表したときはもっと白い画像だったけど途中からこのクリーム色に変更されたのはなんでだろう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170216100030j:plain

 

ハイキュー!!マスタースターズピース THE TOBIO KAGEYAMA

誰かのUFOキャッチャーのやりかけだったものを取っただけ。200円ぐらいだったと思う。

だけどハイキュー読んでないというのと、そんなに魅かれる要素がないフィギュアだったので未開封状態。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170216100027j:plain

 

スターウオーズ ワールドコレクタブルフィギュアプレミアムvol2

スターウオーズあんまり詳しくないもので、、、

UFOキャッチャーの設定がおもしろそうで取ってしまったフィギュア。

デザインもかっこいいし、いいものだと思うけど一個だけあってもなぉと開封を見送り。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170216100028j:plain

ワンピース THE NAKED サンジ

このワンピースの「THE NAKED」シリーズって今サボやウソップも出てるけどひとつも魅力なし。造形に魅力なし。肌の塗装も裸が売りなのにボヤッとベタ塗りに感じるでき。

サービス台にあって取ってしまった…

このシリーズはとっても毎回未開封でこのコーナーにくることに。

 

あとは2016年から2017年にかけてサンジフィギュアが多すぎてもう満腹…一番くじも含めるとひどいなぁと。

 

f:id:owlwayshappy:20170216100026j:plain

天下一武道会スペシャ

超サイヤ人ベジータ 原型カラー

 

造形は素晴らしいスーパーサイヤ人2のベジータ

カラー持ってるので残念ながら未開封。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170216100032j:plain

 

ワンピース KING OF ARTIST THE SANJI SPECIAL COLOR VER.

年末に出たラウンドワン限定カラーのサンジ。

ピンクと白の2色展開。

ピンクはもう2度と出ないだろうと思って限定につられてゲット。ラウンドワンの鬼畜設定で散財しながら2色ゲット。(白はどっかいったかも)

このキングオブアーティストはプライズのサンジフィギュアでの最近の決定版だと思う。

気に入ってるから散財しながら取ったけど、ノーマルの黒スーツがやっぱりあきもこなくていいかなと思って未開封。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170216100029j:plain

 

ハイスクール・フリート

岬明乃

タイトーステーション限定フィギュアだったけど大量に処分台にあって、押せば一撃かなとおもったら意外に押せなくて300円ぐらいだった記憶が。

猫持っててかわいいんだけど、それくらいでハイスクール・フリート知らないので未開封。

 

f:id:owlwayshappy:20170216100033j:plain

 

ワンピース CREATOR X CREATOR しらほし

このフィギュアは凄くいい。写真家が取ったサンプル写真も水に花を散らばらせて凄く好き。

ただこのしらほし姫のフィギュアは寝かせてやや上から見るのがいいフィギュアなのです。

なので開封しても置き場がないから未開封。

 

f:id:owlwayshappy:20170216100031j:plain

DXFフィギュア 坂田銀時 

銀魂 ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!!

 

簡単な設定だったので取ったけど、ポーズもフィギュアとしてつまらないし、ワンピースのTHE NAKEDのように肌とかボヤけた感じなのかと。

 

以上UFOキャッチャーで取ったけど未開封のままのフィギュア達 その1でした。

開けてみたら印象が変わる場合もありますが

今回のは開けることはないでしょう。。。。