UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これであなたも勇者!? ドラゴンクエスト AM クッション ロトのしるし 開封レビュー!

最近、ぬいぐるみ系をとるのが上達して楽しくてたまりませんw

というわけで取ってきました。

 

f:id:owlwayshappy:20170430182744j:plain

ドラゴンクエスト AM クッション ロトのしるし

 

ドラゴンクエストは、オンラインの10以外、全てプレイしてますが、

中でも1・2・3のロトシリーズが一番好きなので、

取らずにいられませんでしたw

ではレビューしていきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170430182702j:plain

f:id:owlwayshappy:20170430182606j:plain

表はロトの紋章、裏面はスライムのシルエットとドラゴンクエストの英語。

大きさは宅配ピザのLサイズぐらいですかね?w

あと、結構薄いです。

生地は、もうちょっとフェルトっぽい、よくぬいぐるみ系に使われるような、

夏だと暑苦しい感じの生地かなと思ってたんですが、

サラッとした手触りのものを使用してますね。嬉しい誤算です。

生地に詳しくないので表現としてあっているかわかりませんがw

 

f:id:owlwayshappy:20170430182648j:plain

ロトの紋章の宝石部分。

プリント面はしっかりしてますね。

トライバル模様のようなところもキレイに再現されています。

 

f:id:owlwayshappy:20170430182727j:plain

ドラクエの世界のアルファベットで「ロト」ってこんな感じなんすね。

思いの外、普通のローマ字っすねw

 

f:id:owlwayshappy:20170430182622j:plain

なぜシルエットにした?w

普通に正面で顔ありの方がいいのに…。

 

f:id:owlwayshappy:20170430182636j:plain

ドラゴンクエストのアルファベット。

これも普通のフォントでプリントするぐらいなら、

白単色はそのままでいいので、

ドラゴンクエストのロゴにしてほしかった。

 

 

 

 

こんなに大きいロトのデザインを見たのは初めてですが、

やっぱりかっこいいですね!!

僕がプレイしてきた全てのRPGの中でも、

トップレベルに好きなデザインです!!

なんで、若干裏面のデザインに疑問は残るものの、大満足!家で愛用中ですよ!

 

ちなみに、こちらはゲットライブさんで取ったのですが、

送られてきた時に5月の入荷情報も入ってまして、そこにはこんなものが…。

ドラゴンクエスト AM ロトのしるし ヘッドフォン」

な、なんですと〜〜〜〜〜〜!!!!

クッションの次はヘッドフォン!!

コレは取るしかない!!!

取ったらもちろんレビューしますのでお楽しみに!

では!!

 

 

 

 

ドラゴンクエスト AM アイテムズギャラリースペシャル ロトの剣 はこちら】

ufocatchertoy.hatenablog.jp