UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

久しぶりの景品!! ドラゴンクエストウォーク AM 懐中時計 開封レビュー!!

今回のはだいぶ久しぶりに取った商品のタイプではないでしょうか。

 

f:id:owlwayshappy:20200710145915j:plain

ドラゴンクエストウォーク AM 懐中時計

 

 

懐中時計を取ったのはめちゃくちゃ久しぶり!!

2年ぐらい前にロトのしるし懐中時計を取って以来かな?

懐中時計大好き男の僕でしたが、ようやく取りたいと思う懐中時計が出ましたw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200710145920j:plain

珍しく内部が見える箱になってました。

 

f:id:owlwayshappy:20200710145923j:plain

今まで僕が取ったものは全て蓋がついてたんですが、

今回は蓋がついてませんね。結構珍しい。

僕は蓋つきの方が好きw

 

f:id:owlwayshappy:20200710145928j:plain

文字盤。

古地図みたいないろみで真ん中には方位のマークのようなものが描かれてます。

周りのモンスターは下から時計回りに、

スラミチ、ベビーパンサーリリパットモーモンドラキーバブルスライム

ゴースト、ホイミスライム

が描かれています。

リリパットとかチョイスが渋すぎるw

 

f:id:owlwayshappy:20200710145937j:plain

短針長針は剣の形に、秒針は十字架?になっています。

なかなか芸が細かいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20200710145933j:plain

裏面にはドラゴンクエストウォークのロゴが入っています。

 

f:id:owlwayshappy:20200710145942j:plain

今回、時計上部は蓋がないのでボタンはなく、時刻調整のみ。

 

f:id:owlwayshappy:20200710145947j:plain

レトロな雰囲気がイイ!!

 

 

 

久々の懐中時計でしたが、イイですね。

なんか懐中時計って好きなんだよなぁ。

またいいのが出れば取りたいと思います。

では!!